本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆福岡武蔵 ホルモン焼肉鍋

👩お買い物記録👩

福岡武蔵

ホルモン焼肉鍋

またもやコロナが大流行

規制緩和されたものの肺が弱い家系

なんとしても逃げ切りたい

外食は我慢で、お家でごはん🏠

ということで今日のレビューは

お家でも外食並みに楽しめる

美味しいホルモン焼肉鍋です!


 

ありがとうございます 

🎶楽天SPONSORED🎶

 

昭和中期

福岡が炭鉱の街として 栄えた古の時代
働くの男達の汗をねぎらい、待つ女達の涙を拭う郷土料理がそこにはあった

各人が来れば庭の家畜を卸しもてなすその料理は、炊き鍋や炊き肉と呼ぶ者もあれば 時代の流れと共に、伝説となった。
2021年春・数々の料理人が書き 思い出を辿り、時代を超えて今…

復活!

昭和・伝説の炭鉱料理
現代風に復刻!

壺漬け肉とホルモンを 秘伝のタレに漬け込み ジンギスカン鍋で焼く一 流れる肉汁が野菜に旨 味を与え贅沢を奏す

冷蔵便で届きました🚚

期限は発送日より7日間

発送後、翌々日に届きました✨

 

★セット内容★


壺漬け

牛ロース 牛センマイ 牛ミノ 牛ハチノス 牛レバー 牛大腸

野菜

カットキャベツ カットたまねぎ もやし ニラ

コチジャン

 

ボリュームあります😍

作り方は簡単🎶

我が家はジンギスカン鍋がないので

ホットプレートで作ります!

我が家は特大のホットプレートを使用

それでもこのボリューム!!!

※ほんの少し冷蔵庫に余ってた

 キャベツを足しました

辛味のコチュジャンはお好みで🔥

辛いもの好きなので半分以上入れました

さて、焼いていきましょう😆

あっという間に出来上がり✨✨

美味しそうなにおい😆

「いただきまーす」

ホルモン、ぷりっぷりで臭みなく

とても美味しい!

ホルモン、牛肉の肉汁を吸ったお野菜も

たまらなく美味しい!!

玉ねぎの甘さもたまらない😋

辛味もちょうどいい!

息子も食べる、食べる👦

お腹いっぱい!完食です!

2人前で2人で食べてお腹いっぱい💗

ちょうどいい量だと思います

 

外食を控えてる中のごちそう、最高でした

幸せをありがとう😊

今度はジンギスカン鍋で食べてみたいな

 

ジンギスカン鍋つきの商品👀✨


 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

 

pianomaru.hatenablog.com

 

pianomaru.hatenablog.com

 


Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング