本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆福岡武蔵 博多水炊きセット

👩お買い物記録👩

福岡武蔵

博多水炊きセット

我が家はみんな鍋が大好き

準備も楽だし美味しいし

最高なメニューです😊

そこで今回のレビューは鍋

黒さつま地鶏を贅沢に食べられる

博多水炊きセットです🍲


 

ありがとうございます 

🎶楽天SPONSORED🎶

 

セット内容
2倍濃縮出汁 500ml×1
黒さつま地鶏もも肉 (350~380g)×1
●つみれ (真空100g)
ゆず胡椒

ひとつひとつ丹念に仕込みお店の味のままお届け🚛

最高級さつま鶏を使用した博多水炊き
最高の旨味とコラーゲンをお楽しみ頂くために、白湯にはしておりません。
深くコクのある旨味を楽しめます

作り方はとっても簡単

忙しい主婦の味方!!

キャベツ、ねぎ、豆腐、しいたけなど

お好みの野菜と一緒にグツグツ

あっという間に出来上がり

さつま鶏は特に湯引きしなかったけど

全然問題なしでした

このさつま鶏、とっても美味しい😆

見た目の色も濃厚な色で期待通り

スープも美味しくて美味しくて

普段どの鍋でもポン酢をつけたがる

我が子たちもスープだけで食べてました

あっという間に完食!!!

シメはひとり鍋にうつしてラーメンに

添付されていた青柚子こしょうが

いい仕事してくれる✨

とっても美味しくいただきました😆

 

初体験の博多水炊きに家族全員

大満足でした

また何かのイベントことで食べたいな

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

 

pianomaru.hatenablog.com

 

pianomaru.hatenablog.com

Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング