ピアノとお買い物記録

🎶ピアノと楽しいお買い物記録🎶

 本サイトはプロモーションが含まれています PR

☆お買い物レビュー☆博多もつ鍋しらかわ 特上牛たん レモンしゃぶセット

👩お買い物記録👩

博多もつ鍋しらかわ

特上牛たん

レモンしゃぶセット


 

今回のレビューは…

大好きな大好きな牛たん!!!

なんと牛たんをしゃぶしゃぶする

牛たんレモンしゃぶです😍

コロナが猛威をふるいだした今、

家でのごちそうが楽しみです✨

楽しいことを見つけて明るく明るく!

博多もつ鍋しらかわ

特上牛たん

レモンしゃぶセット


 

ありがとうございます 

🎶楽天SPONSORED🎶

 

手作業で丁寧にスライスされた牛たんの

しゃぶしゃぶセット

【セット内容】

★牛たん25枚前後

★ポン酢×4

★レモンスライス×4枚

★特製出し汁

きしめん

 

届いて歓声がわきました😍

牛たんが綺麗にスライスされていて✨

はやく食べたいっ!!!

早速いただきます😋

2食鍋にしてみました🍲

片方は水餃子鍋に!


 

🖕大好きな水餃子🥟✨

美味しいですよ😍

 

さて牛たん、牛たん💗

しゃぶしゃぶ~~

美味しい!!!

牛たんらしいコリコリ感と牛の旨味✨

これはこれは最高です😍

レモンの出し汁も良い仕事してます🍋

初の牛たんしゃぶ、幸せいっぱいです💗

〆はきしめん

出し汁と塩で味を整え

「いただきます」

これがまたあっさり美味しいこと💗

幸せな気分になれました😊

 

私の誕生日にまた食べたいな

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆


 

 


 


Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング