本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆博多もつ鍋と 福岡グルメ 福岡武蔵 福岡高級 もつ鍋 セット 【2人前 野菜付】 青チゲ味スープ

👩お買い物記録👩

 

博多もつ鍋と

福岡グルメ

福岡武蔵

福岡高級

もつ鍋 セット

【2人前 野菜付】

青チゲ味スープ

もうすぐ秋

お鍋が食べたくなる季節到来

久しぶりに美味しいお鍋が食べたい!

やっぱりコラーゲンたっぷりもつ鍋🍲

そこで今回のレビューは

もつ鍋といえば福岡!

ピリリと青唐辛子が美味しい

福岡もつ鍋セットです


 

ありがとうございます 

🎶楽天SPONSORED🎶

 

野菜つきで5分でごちそう!

福岡もつ鍋しらかわ オリジナルセット

美味しいにはワケがある!

【青】 チゲ新登場
青唐辛子を使った特製みそを 入れるとなんと!! これまで食べたことのない味が
できました!
※入れすぎると辛くなります。 徐々に加えながらお楽しみください。

全品受注生産
当店はご注文を頂いて から、ひとつひとつ、 職人さんによる手作りに てお届けしています

【セット内容】

青チゲ味噌

牛大腸(U.S.グレインフェッド) 約180g
キャベツ(福岡県)(約150g)
ニラ(福岡県)
絹厚揚げ(4切)
ちゃんぽん麺(福岡県北九州市)(約150g)
ニンニク
鷹の爪
ごま
柚子胡椒
濃縮出汁

 

すべて揃ってるのがありがたい!

あとはお鍋を用意するだけ😊

作り方はとても簡単!

添付の『お召し上がり方』通りに

鍋に盛りつけていきます

 

我が家は辛いの苦手っ子がいるので

半々で楽しめる二食鍋を使用


 

これ、オススメですよ😊

新鮮な野菜とプリプリなもつ!

もう美味しいのが予想できちゃう

あとはスープを記載通りに入れてグツグツ

あっという間に出来上がり🎶

美味しそうな香り~✨

まずは醤油味を

「いただきまーーーす」

あー、美味しい!

シンプルな醤油味で素材の味が

分かりやすく伝わります

ここのもつ、本当に美味しくて

ぷりっぷりで縮まらない!

こだわりの上質牛しま腸を使用している為

溶けないしギトギトにならない✨

高くても美味しいしま腸を使うこだわり

おかげでこんなに美味しいもつが

食べられる幸せ😍

 

そして、青チゲ味噌投入!

ピリリ青唐辛子と味噌が加わり

深み、コクのあるピリリなお味

青唐辛子ってあまり馴染みないから

辛すぎないか心配だったけど

これ美味しい💕

自分で辛さ調整できるから

お好みにあった辛さで食べられる

我が家は半量使いました

 

〆は醤油味はちゃんぽん、

青唐辛子味は雑炊で

雑炊でスープ残らず完食!

上質な牛出汁雑炊、最高でした✨

またすぐ食べたくなるもつ鍋、

次はいつ食べようかな😋

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

 

pianomaru.hatenablog.com

 

pianomaru.hatenablog.com

Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング