本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆ソムリエ@ギフト tower マグネットまな板スタンド

👩お買い物記録👩

ソムリエ@ギフト

tower

マグネット

まな板スタンド

 

我が家のまな板スタンドは

takaraのマグネットスタンド

これもとても良い商品なのですが

まな板がたまに前面に倒れてしまって

困っていました

そこで今回のレビューは😊

新しいまな板スタンド✨✨

大好きなシリーズtowerの商品です


 

ありがとうございます 

🎶楽天SPONSORED🎶

 

壁を利用して収納するスペースを作るシリーズ

簡単に取り付けることができるマグネット式

収納場所に困るまな板収納がスッキリ

立てかけるだけなので使うときはサッと取り出すことができて使いやすい

仕切りがあるので、サイズの違うまな板もまとめて収納可能

ランチョンマットやお盆、トレーも片付けることが可能

カラーはホワイトにしました

キッチンの壁が白なのでスッキリ✨

丈夫なスチール製で粉体塗装されており

サビに強く水回りでも安心

油や水蒸気で汚れてもサッと拭いたり

洗うことができます😊

 

分かりやすいようにカラフルなまな板を

収納してみました😆

今使っているスタンドのように

前面に倒れてくる心配はありません✨

仕切りがあるのでしっかり収納できます!

もっと早く買えばよかった!!

大満足の商品でした😍

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆


 

 


 


Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング