本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆福岡武蔵 福岡もつ鍋しらかわ オリジナルセット

👩お買い物記録👩

福岡武蔵

福岡もつ鍋しらかわ

オリジナルセット

いつまでコロナ続くんだろう

規制緩和されたものの肺が弱い家系

なんとしても逃げ切りたい

外食は我慢で、お家でごはん🏠

ということで今日のレビューは

お家でも外食並みに楽しめる

美味しいもつ鍋です!


 

ありがとうございます 

🎶楽天SPONSORED🎶

 

福岡もつ鍋しらかわ オリジナルセット

美味しいにはワケがある!

全品受注生産
当店はご注文を頂いて から、ひとつひとつ、 職人さんによる手作りに てお届けしています

 

☆セット内容☆

下処理済特選牛モツ※お客様で下処理は不要です!

昭和ちゃんぽん玉 (1人前0.5玉
液体濃縮出汁


▶藥味
柚子胡椒
胡麻
にんにく 鷹の爪

 

さて、作り方は簡単!

もつの下処理不要って最高!

あっという間に出来上がり✨

美味しそう😍

もつにびっくり!!!

煮込んでもこの大きさ😳✨

ぷりっぷりでじゅわっと

甘みが口の中に広がる広がる

コラーゲンがしみわたる感じで

女子にはたまらない💗

お肌もぷりっぷりにしておくれー

女子2人で食べましたが

十分な量のもつでした✨

スープもとても美味しい😋

おかげでお野菜も美味しい😋

〆のちゃんぽんも美味しい😋

 

お腹いっぱい!

外食を控えてる中のごちそう、最高でした

幸せをありがとう😊

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

 

pianomaru.hatenablog.com

 

pianomaru.hatenablog.com

 


Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング