本サイトはプロモーションが含まれています

おしゃれで機能的!ロングホウキ&チリトリセット

👩お買い物記録👩

 

shopウィンクル

ラクな姿勢で

掃き掃除ができる

ホウキ&チリトリセット

 

新築の時に購入したホウキが、10年で寿命を迎えました

長寿でした

雑貨屋でひとめぼれしたホウキ

今まで一緒に掃除してくれてありがとう😭

今回のレビューは新しく一緒に掃除をしてくれるホウキ&チリトリセットです


 

カラーはレモン

めちゃくちゃ可愛い💗

黄色が大好きで、我が家のキッチンも黄色😊

優しい黄色が好み💗

斜めカットのブラシ形状がポイント💡

角などの細かい場所も掃除できます😊

自立できるのも嬉しいポイント💡

ほどよいしなりで掃きやすい✨


 

玄関で見せる収納にしたら、ズボラな私が毎日玄関掃除するように😁

こういうのって大事ですね🎶

嬉しい効果でした✨

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

pianomaru.hatenablog.com

 

pianomaru.hatenablog.com

⇩Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング