本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆FASHFREN パフスリーブ Aラインワンピース

 

 

FASHFREN

パフスリーブ

Aラインワンピース

最近トップスやボトムスばかりで

ワンピースの存在を忘れていました

1枚でキマルお助けアイテム!

私はワンピースが大好き💗

そこで今回のレビューは

ワンピースです😊


 

ありがとうございます 

🎶楽天SPONSORED🎶

 

「パフスリーブAラインワンピース」

■Detail
袖の下からばっとひろがったボリュームのあるワンピース
ファインゲージニットで、カットソーにはない上質さを感じるワンピース
軽量で重たさを感じない

袖パフのシルエットが上品綺麗な雰囲気を醸し出す
袖がボディーに差し込まれてるようなデザインで、縦長見え効果をかなえます
晩夏~初秋に着れるシックな色目のグリーンとブラックの2色です

カラーはグリーンに決定

ワンピースでこのタイプのグリーンは

初挑戦!!

上品なグリーンで高見えです😍

ニットですがサラッと軽く

チクチクしない✨

超敏感肌の私でも長時間着れました

身長160cmでこの丈感です

ワタシ的にはジャストサイズ✨

160cm以下の方には長すぎるかも?

袖がボディー側に差し込まれているので

縦長が強調されてスタイルアップ⤴⤴⤴

ジレと合わせてみました😊


 

ぴったり✨

他にも色々着こなせそう!

長袖はおれば秋もいけそう!

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

 

pianomaru.hatenablog.com

 

pianomaru.hatenablog.com

 


Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング