本サイトはプロモーションが含まれています

オールシーズン使える敷きパッド

👩お買い物記録👩

 

fuwawa

寝具・インテリア専門店

オールシーズン使える

敷きパッド

 

息子の敷布団を新調しました

洗える敷布団でカバーいらず!

pianomaru.hatenablog.com

でも、やっぱり汚れが心配で

カバーをつけて使おうと保管していました😊

今回のレビューは敷きパッドです


 

カラーはベージュに

ブラウンの敷布団によく合います😊

ゴムで簡単取りつけ

さらっとした肌触りで気持ちいい💗

息子も喜んでくれました🌝

ぐっすりおやすみなさ~い🎶


 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

pianomaru.hatenablog.com

 

pianomaru.hatenablog.com

⇩Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング