本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆メイベリン ニューヨーク メイベリンフィットミー リキッドファンデーションR

👩お買い物記録👩

 

メイベリン

ニューヨーク

イベリンフィットミー

リキッドファンデーションR

 

昔からファンデーションはカネボウ

資生堂に浮気をしたこともあるけれど

すぐによりを戻し...

そんな時2年前にRAXYで

pianomaru.hatenablog.com


 

江原道 マイファンスィー

アクアファンデーションに

出会いました💗

(大好きだったRAXYコスメボックス、29日をもって終了するそうです😢最後は今までになく豪華かも?)

さようならRAXY👋😢

最終ボックス楽しみにしてるよ!

 

カネボウ以外にも良いファンデがあるんだ✨

新しい発見でした

そして浮気グセがついてしまったのか?

また違うファンデに目移りしてしまった👀

今回のレビューはメイベリンフィットミー
リキッドファンデーションRです


 

 

カラーは120 自然な明るさ(中間色)に

カネボウはオークルCでした)

私の肌色にぴったりでした👏

豊富なカラーバリエーションにびっくり!

 

江原道 マイファンスィー

アクアファンデーションと同じ

プッシュ式

高級感があって好き💗

顔面死守ファンデ笑

顔を死ぬほど守ってくれる?

それは心強い!

ちょっと肌より濃い?

失敗したか?と思ったら

塗ったらびっくり

ちょうどいいお色で良かった💗

 

ワンプッシュで顔全体をカバー✨

指でつけましたがスルスル伸びて

塗りやすい🌝

伸びやすいので厚塗りにならず!

それでいてカバーもしてくれる

ポイント的にカバーしたいとこは

無敵のコンシーラートントンで完璧✨

🔼イチオシのコンシーラー&ブラシ

🔽この方の動画参考にしました😆


 


 

ファンデはこれにキマリ!

なんてったって値段がカネボウ

半額くらいなんだもの💗

 

また浮気したくなる日まで~


 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

 


 

pianomaru.hatenablog.com

 

pianomaru.hatenablog.com

Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング