本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆shinanoya shinanoyaの もも唐揚げ

👩お買い物記録👩

 

shinanoya

shinanoyaの

もも唐揚げ

 

最近なんだか疲れてる

それでも頑張らなくては、と

思ってしまう性格

頑張らないように、と心がけて

時には怠けるように努力!

たまには夕食作りを手抜きして

夕寝にあてる😪

というわけで今回のレビューは

レンジで簡単『もも唐揚げ』です


 

 

国産鶏の鶏肉を使った、グルメも唸るお取り寄せの逸品、おいしい鳥からあげです。
・子供の喜ぶお弁当のおかずに、夕食の惣菜に!晩酌のおつまみ・ビールのあてに!ピクニックや運動会のお弁当にもおすすめ。自宅用だけでなく、ホームパーティーのサイドメニューにも。
・「サクサク!スーパーやコンビニのフライドチキンと全然違う」「肉汁がジューシー」「冷凍食品のからあげ・揚げ物がこんなに美味しいなんて」と評判。当店のおすすめです。
・子供はみんな鶏の唐揚げが大好きですよね。調理済みの冷凍食品だからレンチン調理で簡単。地元福島でも人気です。

1kg(500g×2パック)で届きました🚚

美味しそうな唐揚げがびっしり✨

作り方は簡単すぎ

レンジでラップなしでチンするだけ!

私はカラッとが好みなので

最後にトースターで仕上げました

じゃじゃじゃーん✨

なんて美味しそうなんでしょう😆

レシピのネギ塩ダレも作りました

火を使わず混ぜるだけ😊

絶対美味しいやつ💗

 

早速『いただきます』

 

もも肉なのでジューシー😋

そのままでもネギ塩ダレと絡めても

美味しいと大好評👦👧

塩胡椒をちょんちょんとつけても◎

大人も子供も美味しくいただきました

 

手軽に作れてこの出来上がり、

忙しい主婦の味方ですね

 

夕食作り短縮した時間でのんびり~

夕寝もできて疲れもとれる

ありがたい商品でした😊

 

実はshinanoyaさん手羽先も

めちゃくちゃ美味しいんです

pianomaru.hatenablog.com

 

2つとも冷凍庫にストックしよう😁

 


 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

 

pianomaru.hatenablog.com

 

pianomaru.hatenablog.com

⇩Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング