本サイトはプロモーションが含まれています

Rakuten RAXY ビューティボックス│クレイトン愛さんコラボボックス

Rakuten RAXY

ビューティボックス

クレイトン愛さんとのコラボボックス

 

楽天のコスメボックス🎁

知ってますか?

毎月2480円で

テーマに沿ってセレクトされた

コスメが届くというもの✨

毎月何が届くかワクワクできます😍

 

今は6月のボックスが届きます🎁

6月ボックスのお申込みは2023年5月31(水)23:59までとなります
7月1日以降はクレイトン愛さんとのコラボボックス
とは別のボックスのお届けとなります

 

6月ボックスはクレイトン愛さんさんとのコラボボックス

日本とイギリスのハーフであるクレイトン愛さんは、Instagramにおいて2023年3月現在4.6万人のフォロワーを持つ、女性から絶大な支持を得ている美容系インスタグラマーです。

今回は届いたボックスの中から

2点をレビューしたいと思います

🎶楽天SPONSORED🎶

 

右)AdryS アドライズ アクティブローション(医薬部外品)

・爽やかな感覚で、スーッと浸透。豊かなみずみずしさを与える 薬用保湿美白化粧水。
・さらっとしたテクスチャーで、しっとりした深い潤いが続きます。
大正製薬がこだわりぬいたアドライズ保湿シリーズ3つのポイント
★保湿と美白 Wの薬用有効成分
★保湿成分セラミドにナノ化技術を採用※セラミドのみ
★製剤技術を活かしたこだわりのテクスチャー

みずみずしくありながらもしっとり

とろみはありません

たつきはないのでメイクに響かない😊

夏も超乾燥肌の私にぴったり!

左)キュレル モイストリペアシートマスク

・濃密な潤いをすみずみまで補給し、肌荒れを防ぐ(消炎剤配合)のシートマスク。
・ひたひたの潤いをたっぷり含んだ、肌あたりやわらかなシートが、デリケートな肌に隙間なく密着。
・潤いチャージ処方で、長時間潤いを閉じ込めます。

たーーーっぷりの保湿成分がひたひた

勝負日(なんの?笑)の朝に使用

このパックのいいところは

このどこでもケアシート✨

ここを切り離して目の下に重ねる!

一番気になる箇所をさらに保湿!!

まぶたも覆って集中保湿しました

5分たったら袋から絞り出した

保湿成分を重ねづけ✨

これでもかというくらいの保湿😊

マスク後はいつもとは全然違う

もちもち肌に大変身💗

その後のメイクのりも最高で

おかげで勝負も大成功✌

勝負とは?

何年かぶりに同級生に会い、

「変わらないね!」

をゲットしたのです😍

 

もしかしたらあの高い高いマスクよりも

私には合ってるかも?

これは勝負マスクに認定です😊

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

pianomaru.hatenablog.com

 

pianomaru.hatenablog.com

Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング