ピアノとお買い物記録

🎶ピアノと楽しいお買い物記録🎶

 本サイトはプロモーションが含まれています PR

Rakuten RAXY ビューティボックス│sitrana(シトラナ)コラボ

Rakuten RAXY

ビューティボックス

sitrana(シトラナ)コラボ

楽天のコスメボックス🎁

知ってますか?

毎月2480円で

テーマに沿ってセレクトされた

コスメが届くというもの✨

毎月何が届くかワクワクできます😍

 

今は3月のボックスが届きます🎁

3月ボックスのお申込みは2023年2月28(火)23:59までとなります
3月1日以降はsitoranaとのコラボボックス
とは別のボックスのお届けとなります

 

3月ボックスは

「敏感肌にあきらめず前へ。不安を抱える全ての女性に。CICA(シカ)を配合した、

国内産の敏感肌ブランド」のsitrana(シトラナ)さんとのコラボ

sitranaは毎日のシンプルケアと週1回からのスペシャルケアでときどき敏感から、エイジングケア*1・透明感*2まで、なりたい肌を叶えます。

*1 年齢に応じたお手入れのこと

*2 うるおいに満ちた透き通るような肌

 

今回は届いたボックスの中から

2点をレビューしたいと思います

🎶楽天SPONSORED🎶

 

sitranaシリーズ

(敏感肌用シリーズ)

右)シカリペアクリーム

・ダメージをうるおいによるケアをしながら、なりたい肌へと整える

・シトラナシリーズ内最高濃度のアクティシカ(整肌成分:ツボクサエキス、ツボクサ葉エキス、マデカッソシド)を贅沢に配合

・様々な肌タイプの方におすすめです

・乾燥による小じわを目立たなくします(効能評価試験済み)

市販品が届き50gで約1ヶ月分✨

敏感肌用というだけあってマイルド

優しい使い心地です

みずみずしく肌を整えてくれる感じ😊

超敏感肌の私にも刺激なく使えました

 

左)シカプロテクトミスト

・肌を守りたいときに、いつでも使えるプロテクトミスト

・肌に2枚目の肌をまとうようなヴェールで包み込み、うるおいによる肌バリアを形成して乾燥やPM2.5、大気汚染などによる外的ストレスからプロテクト

・ふわっと全体にやさしく広がるシルキーミスト

・メイクアップフィクサーとしてもお使いいただけます

こちらも市販品✨

50mlで約1ヶ月分!

ワンプッシュでこの量です

ふわっと全体にやさしく広がるシルキーミスト
肌にやさしい粒子のきめ細かな霧が広範囲に噴射してくれる

外的刺激から守ってくれるとのことで、超敏感肌の私には期待しかありません!

メイク崩れも防いでくれるそう😊

 

2点とも初めて使う商品でしたが

超敏感肌の私にぴったり✨

数日間使い続けていますが

肌荒れもなし😊

これはいいかも!!!

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

pianomaru.hatenablog.com

 

pianomaru.hatenablog.com

Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング