本サイトはプロモーションが含まれています

Rakuten RAXY ビューティボックス│足の裏さんコラボボックス

Rakuten RAXY

ビューティボックス

足の裏さんコラボボックス

楽天のコスメボックス🎁

Rakuten RAXYビューティボックス

知ってますか?

毎月2480円で

テーマに沿ってセレクトされた

コスメが届くというもの✨

毎月何が届くかワクワクできます😍

 

今は8月のボックスが届きます🎁

8月ボックスのお申込みは2023年7月31(月)23:59までとなります
8月1日以降は足の裏さんコラボボックス
とは別のボックスのお届けとなります

 

8月ボックスは足の裏さんとのコラボボックス

「足の裏から人間になるには」さんは、劇的なビフォーアフターで大人気!「詐欺メイクの神」と呼ばれる美容系 YouTuberです。

今年1番詐欺れたパーティーメイクを紹介します【裸眼ボルドーメイク】 - YouTube

 

今回は届いたボックスの中から

2点をレビューしたいと思います

🎶楽天SPONSORED🎶

 

右)MAMONDE バクチオール レチノール クリーム

・レチノールの代替成分である「バクチオール」と「ピュアレチノール」を黄金比率で配合
して3Dうるおい・ハリ&フェイスラインを叶える8FREE処方の低刺激レチノール弾力ク
リーム

べたつかずサラッとした感じ

のびがよく刺激はまったくありません😊

超敏感肌でレチノオールは敬遠していたけど

これなら使い続けれる

いつものお手入れの一番最後に

香りもなく使いやすい

1回目で肌がふっくらした気がします✨

 

左)Visee ミニバーム リップスティックダズルタイプ PK812ピンクダズル

・ひと塗りで、まるでリップバームのようなうるおいとシアーな発色を楽しめます。
・抱水性が高く、とろけるようななめらかなオイルを配合。
・塗った瞬間からうるおい感が続きます。
・ベタつきのない軽いのび広がりで唇へフィット。柔軟な膜をつくります。
・美容液成分配合。
・乾燥・あれを防ぎ、リップクリームなしでもなめらかなうるツヤ唇を保ちます。
・持ち歩きしやすいミニサイズです。
・無香料
・美容液成分〔ヒアルロン酸・スクワラン〕(保湿)

パール輝くシアーピンク

キラキラっとして透明のグロスを塗ったようにキレイな仕上がり✨👄✨

口紅をつけるとガサガサに荒れてしまう私の唇でも、優しくキラキラに

ツヤ感がでて自然な仕上がりが嬉しい💗

これはヒットかもしれない😍

 

こういうヒットに出会えるのが

Rakuten RAXYビューティボックスの

いいところ💗

毎月の出会いが楽しいです

1ヶ月に1度のお楽しみ🎁です

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

pianomaru.hatenablog.com

 

pianomaru.hatenablog.com

Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング 

 

・ひと塗りで、まるでリップバームのようなうるおいとシアーな発色を楽しめます。
・抱水性が高く、とろけるようななめらかなオイルを配合。

・塗った瞬間からうるおい感が続きます。

・ベタつきのない軽いのび広がりで唇へフィット。柔軟な膜をつくります。

・美容液成分配合。

・乾燥・あれを防ぎ、リップクリームなしでもなめらかなうるツヤ唇を保ちます。

・持ち歩きしやすいミニサイズです。

・無香料

・美容液成分
ヒアルロン酸・スクワラン(保湿)

・ひと塗りで、まるでリップバームのようなうるおいとシアーな発色を楽しめます。
・抱水性が高く、とろけるようななめらかなオイルを配合。

・塗った瞬間からうるおい感が続きます。

・ベタつきのない軽いのび広がりで唇へフィット。柔軟な膜をつくります。

・美容液成分配合。

・乾燥・あれを防ぎ、リップクリームなしでもなめらかなうるツヤ唇を保ちます。

・持ち歩きしやすいミニサイズです。

・無香料

・美容液成分
ヒアルロン酸・スクワラン(保湿)