本サイトはプロモーションが含まれています

Rakuten RAXY ビューティボックス│「コスメヲタ」サラさんコラボ

Rakuten RAXY

ビューティボックス

「コスメヲタ」

サラさんコラボ

楽天のコスメボックス🎁

知ってますか?

毎月2480円で

テーマに沿ってセレクトされた

コスメが届くというもの✨

毎月何が届くかワクワクできます😍

 

今は2月のボックスが届きます🎁

2月ボックスのお申込みは2023年1月31(火)23:59までとなります
2月1日以降はsisleyとのコラボボックス
とは別のボックスのお届けとなります

 

2月ボックスは

チャンネル登録者数71万人、

超人気の美容系YouTuber

「コスメヲタ」サラさんとの

コラボボックスです✨

正直で細やかなレビューは、

広すぎるコスメの海で遭難しそうな

女子の頼りになる羅針盤

そんなサラさんの今回のこだわりは

「使いやすく、捨て色なし」

「気になっていたけど

 試すチャンスのなかった」

アイテムを選ぶこと。

熱いコスメ愛に触れてみてください!

 

今回は届いたボックスの中から

3点をレビューしたいと思います

🎶楽天SPONSORED🎶

 

紹介する商品はこちら3点

左)Primavista スキンプロテクトベース<皮脂くずれ防止> SPF50 メロン

・メロンカラーで⾚みを抑え、⽪脂崩れやテカリを抑えてくれる化粧下地
・これから強まる紫外線対策にも◎(SPF50 PA+++

★使ってみた感想★

赤みをカバーするカラー、メロン

イエローに近い感じ

私は赤みがないので気になりませんが

肌色が均一になったよう

ワントーン明るくなった感じ😊

伸びがよくするーっと顔全体に

伸ばすことができました✨

1日崩れは気になりませんでした!

 

中)KATE ラッシュフォーマーEX(ロングWP)BR-3

・カラーマスカラを普段使わない⼈にもおすすめなブラウンマスカラ
・ブラシの先端が細いので塗りやすい設計
・湿気やこすれに負けない上向きまつ⽑に仕上がるウォータープルーフ

★使ってみた感想★

自然なカラーのブラウンで違和感ゼロ

黒より柔らかな印象で可愛い💗

ダマにならずシュッと自然な上向きに

ウォータープルーフで崩れなし✨

ブラウンってこんなにも

良いカラーだとは思わなかった😊

 

右)Dr.Ci:Labo VC100エッセンスローションEXとVC100ホットピールクレンジングゲルEX

【VC100エッセンスローションEXR】
・リニューアルして⾼浸透ビタミンCを2倍配合した化粧⽔
・ビタミンCを肌奥へ届けるだけでなく、肌内に留めることで、⽑⽳・くすみ・ハリ・キ
メ・乾燥の悩みにアプローチ

★使ってみた感想★

濃厚なテクスチャーでしっとり✨

肌に吸い込まれていく感触

使用後少しべたつくかも?

と思うくらいしっとりでしたが

すぐに気にならなくなりました😊

 

【VC100ホットピールクレンジングゲルEX】
・美容液成分97.3%配合の温感クレンジングゲル
・⽑⽳の奥の汚れまで溶かしだし、ポイントメイクもするんと落とします

【感想】

あたたかいゲルで優しくメイクを

溶かし出してくれる感じ

あたたかいというより熱いに近い?

柑橘系のいい香りとあつさで

メイク落とししながら癒される✨

洗い上がりはしっとりで

乾燥肌には嬉しい仕上がり😊

 

3点とも初めて使う商品でしたが

全部良かったです💗

特にクレンジングが気に入ったので

リピートしてみようと思います🎶

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

pianomaru.hatenablog.com

 

pianomaru.hatenablog.com

Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング