本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆HARU2  すべらないハンガー

👩お買い物記録👩

HARU2 

すべらないハンガー

子供のお気に入りのTシャツ、

ハンガーで型くずれ事件

肩部分に変なハンガーの跡が😖

そこで今回のレビューは

すべらないハンガー

跡がつかない三日月ハンガーです


 

ありがとうございます 

🎶楽天SPONSORED🎶

 

【すべらない】

PVC材料で滑り止めの効果が高く、どんな衣類を掛けても落ちる心配がありません。

コート、洋服、キャミソール、スカート、タオル、またズボンにも対応できます。マルチに使えるハンガーです。


【高品質材料】

耐久性が高く丈夫なスチール素材、滑り止めPVCをコーティングをしています。

防錆効果もあり、頑丈なので長期にわたってご愛用いただけます。


【完璧な耐荷重】

耐荷重が約8kgで、冬はコートやセーター、ダウンジャケットも問題なく利用できます。

 

カラーはホワイトに

清潔感があっていい感じ

滑りにくいラバー付き✨

フックはステンレス製で

軽くて錆びにくい✨

跡が付きやすいトップスを

かけてみました

素晴らしい👏✨

三日月ハンガーで肩部分が丸いので

肩に変な跡がつかない!

合格です💮

 

耐荷重が約8kgもあるので

重いコートも余裕で大丈夫💪

冬も問題なさそう

耐久性がいいので長く使える

 

これで型崩れ事件はもうおきない😊

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

 

pianomaru.hatenablog.com

 

pianomaru.hatenablog.com

Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング