本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆ヤマモリ 砂糖無添加黒酢 8本セット

👩お買い物記録👩

ヤマモリ

砂糖無添加黒酢

8本セット

暑いといつも以上に

炭酸ジュースが飲みたくなる

ついゴクゴク飲んでしまうけど

気になるのが糖分

炭酸ジュースに含まれる糖分、

すごい量だから💦

健康が気になって美味しさ半減…

という悩みを打ち消す商品が✨

今回のレビューは

砂糖無添加黒酢のセットです


 

ありがとうございます 

🎶楽天SPONSORED🎶

 

砂糖無添加黒酢
8本セット

ヤマモリ 砂糖無添加黒酢シリーズ7種(計8本)をご家庭で飲み比べてお楽しみいただけるセットです。

【砂糖無添加黒酢シリーズ】 砂糖無添加で、糖質やカロリーを気にすることなく、ジュースやスイーツ感覚で美味しく黒酢を摂ることができます。 希釈タイプですので、牛乳割り、炭酸割り等お好みの割り方で楽しむことができ、家族みんなでお飲みいただけます。

シャインマスカット2本・シチリアンレモネード1本・北海道メロン1本・愛媛いよかん1本・アロエヨーグルト1本・甘熟王パイン1本・甘熟王バナナ1本

 

どーんと8本のセット🎁✨

どれも美味しそう😋

美酢は飲んだことあったけど

こちらの黒酢はお初!!!

楽しみ!!!

左)アロエヨーグルト黒酢

これ、めちゃくちゃ気になる👀

黒酢アロエヨーグルトって?

全然想像できないよ!!

◎牛乳で割ってより濃厚に

◎お好みのお酒で割ってカクテルに🍸

◎かき氷、アイス、ヨーグルトに

 

右)北海道メロン黒酢

大好きなメロン🍈

メロンソーダーみたいかな?

気になる😆

ということでこちらを初開封

炭酸割り、飲んでみよう!

(息子が好きなドラえもんグラスで)

んーっ!美味しい✨

全然酸っぱくない😊

最後にほんのりお酢風味がする感じ

酸っぱいという意味ではなく

お風呂上がりにゴクゴクいきたい!

牛乳でも割ってみることに🥛

わお!これは!!!

ラッシーだ💗

メロンのラッシー

めちゃくちゃ美味しい😆

メロンは炭酸より牛乳が勝ちかも!

◎炭酸で割ってメロンソーダーに

◎牛乳で割ってラッシー風に

◎かき氷、アイス、ヨーグルトに

左)愛媛いよかん黒酢

みかんやオレンジじゃなく、いよかん🍊

そこが気になるポイント💡

◎お好みのお酒で割ってカクテルに🍸

◎紅茶に入れてフレーバーティーに☕

◎かき氷、アイス、ヨーグルトに

 

右)シチリアノレモネード黒酢

こちらはもう美味しいと予想できちゃう😋

◎お湯で割ってホットレモデードに🍋

◎ビールで割ってパナシェ(カクテル)に🍹

◎かき氷、アイス、ヨーグルトに

左)シャインマスカット黒酢

これが一番美味しそうで期待してた!

◎炭酸で割ってシャンパン風に🍾

◎紅茶に入れてフレーバーティーに☕

◎かき氷、アイス、ヨーグルトに

 

中)バナナ黒酢

こちらも想像できないバナナ🍌

◎牛乳で割ってバナナジュースに

なるほど!娘が好きそう👧

 

右)パイン黒酢

パインは美酢で飲んだことがあるから

想像つきやすい🍍

◎牛乳で割ればミックスジュース風!

なるほど、試してみよう!

 

一度に開封はできないから

北海道メロン黒酢を飲みきったら

賞味期限が短い順に試していこう

黒酢で美味しく健康的に

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

 

pianomaru.hatenablog.com

 

pianomaru.hatenablog.com

Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング