本サイトはプロモーションが含まれています

楽天市場 💗バレンタイン特集💗

👩お買い物記録👩

楽天市場

💗バレンタイン💗

https://event.rakuten.co.jp/valentine/

もうすぐバレンタイン💗

毎年チョコを選ぶのが楽しみです

毎年楽天市場で選んでます😊

今年はどれにしようかな?

ひとあし先に選んでみました

今回のレビューはバレンタイン商品です

 

まずはこちら💗

※紹介している商品情報は2月5日時点のものです

 

リンドール

テイスティングセット

バレンタイン限定

(17種23個)


 

🎶楽天SPONSORED🎶

 

こちらは自分へのバレンタイン

毎日頑張ってる自分へのご褒美!

せっかくなのでバレンタイン限定に

小窓から限定💗チョコがのぞいてる👀

可愛い😊

 

ショッピングバッグつき👜

大好きなリンドールがたっぷり✨

17種類23個!すごいっ😍

まさにチョコの宝石箱💎✨

私にとって、はじめまして、の

「ハート」と「バレンタイン」

バレンタイン限定チョコが入った

17種類ものリンドールチョコ😍

わくわくです❣

味は言わずもがなどれも美味しい!

特にヘーゼルナッツ

めちゃくちゃ美味しい✨

大切な人へのバレンタインに

オススメの商品ですね🎁

 

続いてはこちら

京都 月待庵

豆せんべい箱

【宝石箱】

3段セット


 

🎶楽天SPONSORED🎶

 

こちらは父へのバレンタイン用

中をのぞいてみます👀✨

風呂敷に包まれた3段重🎁

6箱から3箱選べます

私のチョイスは

①豆せんべい箱

ひとくちサイズの手焼き豆せんべい

②福だるま箱

職人手作りの昔懐かしい

素朴で可愛らしい焼き菓子

③おかき箱

個々の味が際立つおかき詰め合わせ

お茶請けやビールに合うお菓子

 

どれも可愛くて美味しそう😍

きっと父も喜んでくれます💗

はやくプレゼントしたいな

 

以上バレンタインレビューでした🎁

 

Premium Food Selectでは、バレンタインデーに合わせて、普段楽天市場で買えない有名ブランド・パティスリーの商品を多数販売しています。この機会にぜひ、詳細をチェックしてみてください。

https://event.rakuten.co.jp/valentine/brand/

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

 

pianomaru.hatenablog.com

 

pianomaru.hatenablog.com

Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング