本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆Pierrot ピエロ スタイルアップセンター プレスパンツ

👩お買い物記録👩

 

Pierrot

ピエロ

スタイルアップ

センター

プレスパンツ

 

もうすぐ4月

新年度のはじまり

子供の頃から新年度には

色々新調したくなる私

文房具やノートなど

必ず新しくしていました

そうすると新しい気持ちで

頑張れるんですよね

大人になった社会人の私は

仕事のパンツを新調します!


 

美脚効果と今っぽさを兼ね備えた“スタイルアップセンタープレスパンツ”

サラッとした肌触りで通年着回しやすいポリエステル素材。ポリウレタン混で伸縮性があり、楽な穿き心地です。シワになりにくく、お手入れが簡単なところも嬉しいポイント。

程良くゆとりがありつつも、すっきりと見せてくれる絶妙なラインのパンツ。脚のラインを拾わないくらいのゆとりはあり、ワイドすぎないストレートシルエットがきれい見えするポイント◎センタープレスがより脚長に魅せてくれ、バックスタイルもウエストゴムを入れず、すっきりとしたディテールに仕上げました。ブラウスからミドルゲージのニットまで幅広く合わせられ、ON/OFF問わず着回せる一枚です。

カラーはブラック

センタープレスでスッキリ✨

畳まれて届いたのにシワがない😊

お気に入りのNOAHLのトップスと

pianomaru.hatenablog.com

シュッとスリムに見えるのに

ほどよいゆったり感😊

足のラインを拾わない✨

ヒールと合わせるとより素敵✨

お値段以上のパンツでした😊

 

4月から気分一新!

仕事頑張るぞ


 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

pianomaru.hatenablog.com

 

pianomaru.hatenablog.com

⇩Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング