本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆MAU SAC MAUSAC公式 マルグレーテ 大皿

👩お買い物記録👩

 

MAU SAC

MAUSAC公式

マルグレーテ

大皿

 

先日おしゃれなカフェへ行き

素敵なランチをいただきました

味も、もちろん美味しかったけど

お皿がすごく可愛かった💗

お皿効果ってすごいんだなぁ

より美味しく感じました

そこで今回のレビューは

私の平凡な料理を

美味しく見せてくれる

素敵なお皿です


 

美しい花畑が、食卓を彩る

手作業で丁寧に描かれた

温かみのあるミモザ

いつもの食卓が花畑へと変わる

ラッピングが素敵すぎる😳

これはプレゼントに最適じゃない?

ワクワクしながらオープン・ザ・ボックス!

キャー😆

素敵ーーー✨✨

世界に二つとして無い

手描きの花柄

我が家にやってきたお皿、

良い出来では?と思える😍

可愛い💕可愛い💕

明太子パスタを盛り付けた

いつもより格段に美味しく感じる

ただのパンとサラダだけでも

お店になる😆

まるでマジック✨

 

マルグレーテシリーズは


 

使いやすい中皿もあります

欲しい💗


 

マグカップは絶対可愛いし


 

深皿も使えそう💗

すべて揃えたくなる😍

 

まずは中皿狙います😎✨

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

pianomaru.hatenablog.com

 

pianomaru.hatenablog.com

⇩Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング