本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆Dark Angel【hichon×Darkangel ROOMコラボ】 洗えるセットアップスーツ 

👩お買い物記録👩

Dark Angel

【hichon×Darkangel

ROOMコラボ】

洗えるセットアップスーツ 

 

もうすぐ卒業式🏫

ずっと着ていたパンツスーツ

ついにサイズオーバー😇

痩せていた頃のSサイズスーツ

頑張れば着れなくもないけど

貧血になったら大変なので…

今回のレビューはイマドキの

楽ちん&着映えスーツです


 

ありがとうございます 

🎶楽天SPONSORED🎶

 

【 選べる2タイプペプラムセットアップ 】

襟元のデザインが選べるペプラムセットアップ。
王道のペプラムトップスに美シルエットのテーパードパンツで
360°美しいスタイルを叶えます。

トップスはペプラムデザインで気になる腰回りを自然にカバーしてくれます。
またウエスト位置の切り替えによってスタイルも良く見えてしまう優秀アイテム!
襟元に華やかなデザインがあり単品使いしたく成る可愛さ。
アクセサリー要らずで、華やかに仕上げてくれます。

パンツはベーシックなテーパードパンツでフォーマルにもデイリーにもご使用いただけます。
センタープリーツは脚をまっすぐ綺麗にみせてくれるのが嬉しいポイント!
後ろの一部をゴム仕様にすることにより、
シルエットにこだわりながらストレスフリーな履き心地を実現。

とろみのあるポンチ素材はご家庭で洗濯可能なのも嬉しいポイント!

春から初夏にかけては、卒業式や入学式などのお子さまの大切な行事や、
参観日などの学校行事や同窓会、結婚式やお葬式などの冠婚葬祭だけでなく
オフィスカジュアルなど、オールシーズンどのようなシーンにもお使いいただけます。

 

パールタイプのブラックを選択!

レースタイプも迷ったけど…

レース部分が汚れてしまったら

もう着れなくなるかなと💦

早速試着!

レビューしたパンプスと合わせて

pianomaru.hatenablog.com

サイズぴったり✨

スタイルよく見える💗

センタープリーツパンツのおかげかな

動きやすいから疲れにくそう

首元のパールのおかげでアクセサリー不要

鎖骨が凹んでる私にはありがたい

ネックレスが似合わないので😅

横から見るシルエットもよし!

レビューしたバッグと

pianomaru.hatenablog.com

 

よし!これで卒業式、入学式は完璧だ!

お天気になるといいな🌤

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

 

pianomaru.hatenablog.com

 

pianomaru.hatenablog.com

Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング