本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆Belle Q’s ルビーノラッシュ まつ毛美容液

👩お買い物記録👩

 

Belle Q’s

ルビーノラッシュ

まつげ美容液

 

息子のまつげがうらやましい

最近の子って何故まつげが長い?

お目々ぱっちりうらやましい👀

そんなお目々に近づきたいと

今回のレビューは

まつげケア成分配合

まつげ美容液です


 

『RubihnoLashルビーノラッシュ』はビューラーやまつげエクステ、まつげパーマによって傷んだまつげのダメージを修復しつつ、保湿などの効果でこれから生ま れる毛の成長をサポートし、ハリやコシのあるまつげを作る手助けをするまつげ専用の美容液です。

・自分のまつげに自信を持ちたい方
・マスカラを重ねることでダマになってしまう方
・いま使っているまつげ美容液がまつげの根元に塗りづらいと悩んでいる方
・まつエク、まつパなどでまつげのダメージが気になる、まつげに元気がないと感じている方
・まつげケアに力を入れたいけどコスパも気になる方
などのまつげのお悩みのある方におすすめ!

サロン専売品製造メーカーと共同開発!
サロン専売品に使われている3大まつげケア成分「キャピキシル」「リデンシル」「ワイドラッシュ」を贅沢配合!

さらに、デリケートな目元に使う美容液だからこそ、安心の日本製。合成香料や合成着色料や鉱物油、合成界面活性剤などを使用しない7種のフリー、アレルギーテスト 済みやパッチテスト済みといった安全面にも配慮しています。

可愛らしいパッケージ💗

見た目って大事🌝

細筆タイプで塗りやすい👍️

アイライナーひかない私でも

スーっと簡単ひと塗り✨️

一瞬でケアできました😆

どうせなら、とスペシャルケア✨️

1週間続けてみたらびっくり😲

うそ???

私に合ってるのかな?

まつげの隙間が...

うまってきてる???

最初は効果が分からなくて

まつげが綺麗になったらいいな

程度に思っていたから

なんて嬉しい効果✨️✨️✨️

面白いほど😆😆😆

刺激がまったくないから

毎日続けられる

こういう美容液って

しみる、とか、色素沈着が、

って聞くけどまったくなし🌝

だから安心して使い続けられる

 

何よりコスパがよくて😲

毎日塗っても2ヶ月使える

大容量4ml ✨️

 

さあ、今後の効果が楽しみ🎶

家族をびっくりさせたいな


 

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

pianomaru.hatenablog.com

 

pianomaru.hatenablog.com

⇩Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング