ピアノとお買い物記録

🎶ピアノと楽しいお買い物記録🎶

 本サイトはプロモーションが含まれています PR

☆お買い物レビュー☆YUMETENBO センタープレスワイドパンツ

👩お買い物記録👩

 

YUMETENBO

センタープレス

ワイドパンツ

冬になりトップスは新調したものの

ボトムスがないことに気づきました

そこで今回のレビューは

ボトムスで😊

新しく挑戦するカラー

ブルーパンツの紹介です!


 

ありがとうございます 

🎶楽天SPONSORED🎶

 

bohmal大人気カラーパンツ
22AW新色はオレンジとロイヤルブルーの2色。
他ではあまり見ない2色だから、穿けば映えコーデに即なること間違いなし!


【デザイン】
ゆとりあるワイドルーズシルエットでフロントタックディテールが体型カバーをし、洗練されたムードを演出してくれます。
ハイウエストデザインで脚ラインを長く見せてくれる効果があり、イン・アウトコーディネートによって多彩な演出が可能です。
エスト後部はたっぷりのゴムで楽ちん仕様に。
サイドポケット、バックポケットともにあるので安心。
キレイめでもカジュアルでも着こなせる優秀アイテムです。


【素材】
高級感もあり、落ち感がきれいな素材を使用。
※オレンジ・ロイヤルブルー・ブラック・レッドとブルーとパープルの使用している生地が異なります。
セミワイドだけど、ダボッと感が出すぎないように仕上げました。
軽い素材なので、オールシーズンお使い頂けるアイテムです。

【スタイリング】
今っぽくオーバーサイズのトップスと合わせてみたり、
前ウエストはフラットなデザインだから少し気分を変えてインスタイルも◎
たっぷりフルレングス丈だからシャツワンピなどのロング丈のアイテムとの相性も抜群。
色々なスタイリングが楽しめるアイテムです。

カラーはブルーに

最近の私のブームの鮮やかカラー🌈

形、綺麗です

グレーのトップスと

pianomaru.hatenablog.com

センタープレスで縦ライン強調のせい?

長めトップスでもすらっと脚長効果✨

そしてワイドなので動きやすい!

ブルーって意外に茶系にも合う!

お気に入りのコート&ブーツと

pianomaru.hatenablog.com

pianomaru.hatenablog.com

気に入りました💗

新しい挑戦のブルーパンツ!

色々な着こなしが楽しみです

カラーパンツって冒険だけど

思ったより合わせやすいことが判明

次はオレンジにも挑戦してみたいな😊

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

 

pianomaru.hatenablog.com

 

pianomaru.hatenablog.com

Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング