本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆reca ビッグシルエット 天竺ニットプルオーバー

👩お買い物記録👩

 

reca

ビッグシルエット

天竺ニット

プルオーバー

そろそろ冬支度☃

冬トップスを揃えたくなってきました

そこで今回のレビューは

ちくちくしにくく触り心地抜群!

ゆるっと可愛い大人のニットです


 

ありがとうございます 

🎶楽天SPONSORED🎶

 

身長を選ばないふんわり可愛いシルエット

ゆるっとしたシルエット

ゆるさを求める方にはたまらないオーバーサイズ

 

体型カバー効果

ゆったりとしたオーバーサイズで体のラインを拾わず華奢見え◎

お尻まですっぽり隠れる丈感が、気になる腰回りもカバー

 

クセになる触り心地

ずっと触っていたくなるもっちりとしたニットを使用

しなやかで暖かな着心地が魅力◎

 

カラーはブルーグレー

ほぼグレーでブルーの要素はないような?

でもグレー好きの私としては満足😊

もっちりやわらかで幸せな肌触り💗

マーメイドスカート

pianomaru.hatenablog.com

お尻まで隠れて縦ライン強調

すらっと見えてスタイルアップ⤴

ゆるっとした袖が萌え袖で💗

ちょっと静電気がパチパチするかも⚡

(静電気ためやすい体質のせいかも)

後ろ姿もよし◎

オーバーサイズ感のおかげで華奢に✨

もっちりニットなのに不思議!

着ぶくれしないニットって貴重😊

パンツとももちろん合う!

 

この冬はぬくぬくと過ごせそう

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

 

pianomaru.hatenablog.com

 

pianomaru.hatenablog.com

Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング