ピアノとお買い物記録

🎶ピアノと楽しいお買い物記録🎶

 本サイトはプロモーションが含まれています PR

Rakuten RAXY ビューティボックス│SISLEY(シスレー)コラボ

Rakuten RAXY

ビューティボックス

SISLEY(シスレー)コラボ

楽天のコスメボックス🎁

知ってますか?

毎月2480円で

テーマに沿ってセレクトされた

コスメが届くというもの✨

今は11月のボックスが届きます🎁

12月ボックスのお申込みは2022年11月30(水)23:59までとなります
12月1日以降はsisleyとのコラボボックス
とは別のボックスのお届けとなります

 

sisleyとのコラボボックスです✨

本格的な冬を迎える前に

ワンランク上のアイテムで

憧れのキレイを手に入れたい!!!

マスクしてるからといって油断禁物!

憧れの高級アイテムでしっとりすべすべを

手に入れたい✨

 

今回は届いたボックスの中から

2点をレビューしたいと思います✌

🎶楽天SPONSORED🎶

 

 

左)シスレイヤ インテグラル クレーム コントゥール デ ユー

シスレーが誇るプレミアム エイジングケア* シリーズ“シスレイヤ”の目もと用クリーム
アイゾーンを多才に、持続的にエイジングケア*

引き締まった明るい肌印象に
1.アイゾーンの肌全体を引き締め、ハリ感のあるすっきりとした目もとへ
2.気になる下まぶたも、ぐっと明るい肌印象へ
デリケートな目もとのためのフォーミュラ
皮膚科医と眼科医の監督のもとテスト済み

エッセンシャルオイル不使用
なめらかなハリのある肌に整え、すっきりと引き締まった明るい肌印象の目もとへ。

コクのあるテクスチャーです

しっとりこっくりしていて

目元を強力に保湿してくれる✨

目元付近の小さなシワのようなものは

なくなります😊

嬉しい💗

右)ブラックローズ クリーム マスク

肌にハリ、輝きを与える”ブラックローズ”シリーズの15分間のクリーム マスク。

洗い流し不要。
肌をなめらかにし、うるおいに満ちたふっくらとした肌、いきいきとした輝きのある肌に整えます。
華やかで、心満たすローズの香りに包まれる心地よいスキンケアを。
うるおいに満ちた、ふっくらめらかな肌、いきいきとした輝きのある肌に整えます。

洗い流し不要の美容クリーム

ローズの香りで肌も心も癒やされます😊

翌朝、洗顔のときにびっくりするくらい

しっとりになっているのが分かります

頑張っている自分へのご褒美ですね💗

 

高級化粧品って本当に凄いんだと

思い知らされました…

つ、つ、使い続けたい…

 

こんな化粧品を楽しめるのも

ビューティボックスのおかげ😍

ありがとう!Rakuten RAXY!!!

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

pianomaru.hatenablog.com

 

pianomaru.hatenablog.com

Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング