本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆and Me… セルフカット リブワイドパンツ

👩お買い物記録👩

and Me…

セルフカット

リブワイドパンツ

トップスを一新したい!

でトップスは増えました✨

でも、反対にボトムスがさみしい…😢

ということで今回のレビューはパンツ!

好みの長さにカットできる

ワイドリブパンツです


 

ありがとうございます 

🎶楽天SPONSORED🎶

 

ふっくらソフトなリブ素材が心地よい♪

エストゴム&たっぷりストレッチで楽ちんな、新作ワイド・パンツが入荷しました。

切りっぱなしでも糸がほつれにくい素材を使用し、裾をお好みの長さにカットして使える便利な1本です。
サイドポケットあり。
ポケット裏地は薄手の素材を使用し、モタつかないよう工夫しました。

凹凸のあるリブ素材がサラッと快適で、カジュアルなワンマイルウエアにピッタリなシーズンのおすすめitemです。

カラーはNEWカラー✨

思い切って冒険のイエローを選択!

鮮やか😍

早速試着!

合わせたのはこちら ⬇

pianomaru.hatenablog.com

イエローは冒険色だったけど

ものすごく可愛い💗

セルフカットOKだけど

身長160cmにはちょうどピッタリ

カット必要なし!

でも160cm以上の人には短いかも?

肌当たりもよく、ゆったり

ノンストレスではけます😊

薄すぎることもないので長くはけそう!

イエローで気持ちも明るく!

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

 

pianomaru.hatenablog.com

 

pianomaru.hatenablog.com

 


Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング