本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆and Me… 大人のための背中リボン サロペット

👩お買い物記録👩

and Me…

大人のための

背中リボン

サロペット

トップスを一新したい!

でトップスは増えました✨

でも、反対にボトムスがさみしい…😢

ということで今回のレビューはパンツ!

好みの長さにカットできる

ワイドリブパンツです


 

ありがとうございます 

🎶楽天SPONSORED🎶

 

ぷるんと落ちる、程よい厚みが上品なとろみ素材のサロペットが入荷しました。
背中リボンのデザインが印象的な1枚。
大人が抵抗なく着られるシンプルなリボンにこだわりました。
春夏はTシャツやノースリーブ、秋冬はニットを重ねて。
カジュアルなパーティシーンにも♪
ゆったりとしたサイジングでマタニティウエアとしてもお使い頂けます。
左側にコンシールファスナーを採用、サイドポケット付き。
裏地無しですが、透け感を気にせず着用できる素材感です。

(※届いたそのままの状態なので

シワがあります😅)

カラーは新色のモカベージュに✨

商品ページでひとめぼれ👀💗

写真通りのカラーで嬉しい!

少し重さは感じられるけど、

ペラッペラは嫌なので

ちょうどいい厚さかな😊

丈は身長160cmでこのくらい

ちょうどいい感じ😊

左側にファスナーがあります

でも、ファスナーおろさなくても

脱ぎ着できてラクラク🎶

モデルさんも黒で合わせてましたが

黒との相性良しです💗

グリーンとの相性も良し💗

pianomaru.hatenablog.com

このサロペットの良いところは

バックリボン🎀

いかにもリボンって感じじゃなくて

良い💗

さりげない女性らしさをだしてくれる✨

年令問わず着ることができます😊

ブラックも欲しくなってきた!

 

年中着れる生地感なので

秋冬もどう着こなそうか楽しみです

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

 

pianomaru.hatenablog.com

 

pianomaru.hatenablog.com

 


Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング