ピアノとお買い物記録

🎶ピアノと楽しいお買い物記録🎶

 本サイトはプロモーションが含まれています PR

☆お買い物レビュー☆FASHFREN ビッグシルク混ニット

 

FASHFREN

ビッグシルク

混ニット

 

そろそろ秋支度🍁

秋冬の服を揃えたくなってきました

そこで今回のレビューは

シルク混で優しい肌あたりの

ニットです


 

ありがとうございます 

🎶楽天SPONSORED🎶

 

ボリュームたっぷりのニットプルオーバー
袖リブがすっきり見せてくれるので、メリハリのあるシルエットに
ヒップがかくれる安心丈です

一枚着として着られるように襟ぐりの開きをやや小さめに設計
素肌に着てもチクチクしないシルク混のやさしいタッチ素材です

脇線をずらすことで、コクーンシルエットを作り出し、ヒップの部分に丸みが出来るように設計しています

そのためボディーに立体感が出て、ヒップをカバーしつつスタイルアップが叶います!

素材はシルク混素材でなめらかな手触りが特徴。

ナチュラルな綿と微光沢があるシルクの良いとこどりな素材です

BH30170のフィッシュテールスカートとセットアップでも着用出来ます⬇


 

ありがとうございます 

🎶楽天SPONSORED🎶

カラーはネイビーに

中学生の頃に似合うと言われたカラー

ふと思い出して選んでみました😊

今も似合っているといいな

商品ページの説明の通り

肌あたりよくチクチクなし!

敏感肌想いの生地で安心✨

重さもなく良い感じです

プリーツスカートと合わせてみました😊

pianomaru.hatenablog.com

秋らしい配色🍁

後ろさがりでヒップをカバーしてくれる

スグレモノ✨

袖がドルマンになっているので

動きやすく快適です😁

明るめのスカートにも合います

pianomaru.hatenablog.com

ワイドパンツとの相性もよし!

スリムなパンツとも絶対合う!

pianomaru.hatenablog.com

サロペットとも合ってくれちゃう💗

pianomaru.hatenablog.com

シンプルなニットなので着こなしが

楽しい🎶

秋冬春と大活躍間違いない✨

はやく涼しくなあれ

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

 

pianomaru.hatenablog.com

 

pianomaru.hatenablog.com

 


Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング