本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆おうちde ボンマルシェ まるでクリームみたいな なめらかプリン

👩お買い物記録👩

 

おうちde

ボンマルシェ

まるでクリームみたいな

なめらかプリン

 

もうすぐホワイトデー

バレンタインにおばあちゃんから

たくさんのお菓子をもらった息子

おばあちゃんへのお返しに

プリンを選びました🎁

今回のレビューは

とろ~りなめらかプリンです


 

たまごは 新鮮で濃厚、弾力のある卵黄を 使用しています

生乳は阿蘇山麓で生産された生乳のみを 原料とした成分無調整牛乳を使用しています
クリームは乳脂肪分46%という高い特別なクリームを使用し、濃厚なプリンに仕上げています
愛知県の自社工場ですべて手作業で ひとつひとつ丁寧にお作りしています

食感はトロトロなめらかでクリーミー 濃厚なコクのあるお味です

ホワイトデーラッピングで

お願いしました🎁

シンプル感が素敵💗

4種のフレーバー

5通りのセットから選べます

プレーン✕2

いちご✕2

抹茶✕2

のセットを選びました🌝

サイズはこんな感じ

ずっしり美味しそう💗

 

では実食!!!

まずはいちごから🍓

まず目で見て美味しい😍

とろ~り💗

いちごとプリンが合わさって

幸せな味😍

甘さはくどくなくて

ペロリと食べれちゃう

おかわり!って言いたいくらい

続いて抹茶🍵

抹茶のほろ苦さとプリンの甘み

下に沈んでるあんこの甘み

絶妙にマッチして美味しすぎる💗

これは一番美味しいかも!

大人が喜ぶ味です

最後はプレーン

これぞまさになめらかプリン✨

王道だーーー

なめらかさが別格!

純って感じ😆

抹茶とはまた別の美味しさ💗

 

3つともペロリと完食する私って

すごくないですか?

でも完食できちゃうくらいの

ちょうどいい甘さで

また明日も食べたくなる甘さ

 

おばあちゃんも絶対喜ぶはず🌝

渡すのが楽しみです🎁


 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

pianomaru.hatenablog.com

 

pianomaru.hatenablog.com

⇩Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング