本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆HARU2  グースリー 掛け布団カバー

👩お買い物記録👩

HARU2 

グースリー

掛け布団カバー

ふるさと納税で羽毛布団を頼みました

毎年ふるさと納税は実用的なものを

選んでます😊


 

 

ふかふか~

大満足💗

来年からも購入決定!

家族分揃えちゃおう

 

今回のレビューは

こちらの羽毛布団用の

シルクのような滑らかな肌触り

掛け布団カバーです


 

ありがとうございます 

🎶楽天SPONSORED🎶

 

・抗菌防臭機能がある、いつも清潔で衛生的な掛布団カバー
・やわらかニット素材なので、どんな掛布団にも相性抜群
・8か所にスナップボタン使用の為、掛布団を止める時は、脱着が簡単便利です。
・やさしい色合いのパステルカラー3色をご用意しました。
・組成:ポリエステル100%
・サイズ:シングルサイズ 150×210cm

カラーはグリーンに

うすーい柔らかなパステルカラーです

写真だとホワイトのよう😅

手触りはシルクのようんq

贅沢な肌ざわり💗

つるんとなめらか気持ちいい😊

四隅にはスナップボタン

しっかり布団と固定できる!

ひもだとすぐ外れちゃうから

これがありがたい✨

ストレスフリー

 

毎晩寝るのが楽しみです😊

ありがとう!グースリー!

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

 

pianomaru.hatenablog.com

 

pianomaru.hatenablog.com

Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング