本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆信濃屋 伊達鶏の手羽先唐揚げ

👩お買い物記録👩

信濃

伊達鶏の

手羽先揚げ

暑くてもう夏バテ🌞

仕事中は気力で頑張ってますが

帰るとアイス食べて倒れ込む

倒れ込んじゃうと起き上がれない

ハッと気づくと夕飯を作る時間

地獄…

という時の救世主✨

今回のレビューはレンジで簡単

伊達鶏の手羽先揚げです


 

ありがとうございます 

🎶楽天SPONSORED🎶

 

福島県産伊達鶏の手羽先揚げ


福島県産の希少な伊達鶏の手羽先を使用した手羽先揚げです。

シンプルだけど、旨味と肉汁が溢れだす食べきりサイズの1パック5本入りの4パックセットで使いやすい量。

加熱調理済みだから、電子レンジで温めるだけ。

晩酌のおつまみやサイドメニューの1品として簡単に召し上がれます。

安心の国産伊達鶏で国内製造。

どなたでも安心して召し上がっていただけます。

 

1パック5本入りの4パック

小分け包装はありがたい

食べたいときに食べたいだけ

レンチンして食べられる!

予想より大きな手羽先がゴロッと

こちらをお皿にのせて

ラップなしでレンチンするだけ!

なんて手軽なんでしょう😊

おーーー

立派な手羽先揚げの出来上がり✨

パリッとさせたいのでレンチンしてから

トースターで少し加熱してみました

皮はパリッと

中身は肉汁あふれるジューシーさ

子どもたちも食べる食べるでおかわり!

私はスパイスが大好きなので

こしょうをプラスして💗

ラクして美味しくいただきました😆

 

頑張りすぎて倒れるよりも

少し手を抜いて笑顔で😊

絶対そのほうが子どもも幸せ☘

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

 

pianomaru.hatenablog.com

 

pianomaru.hatenablog.com

Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング