本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆HOSKY 伸縮レンジラック

👩お買い物記録👩

HOSKY

 

伸縮レンジラック

 

キッチン改造計画中

ついつい物が増えるキッチンまわり

キッチンがごちゃごちゃすると

気分もごちゃごちゃ…

そこで今回のレビューは

キッチンラックです


 

PR

 

【レンジも置ける伸縮デザイン】
キッチンスペースや収納するものに合わせて、横幅・高さを自由にカスタマイズ。
レンジなど家電サイズに合わせてお使いいただけます。

【無階段で調節できる横幅サイズ】
横幅は約40~63cmまで伸縮が可能。
設置スペースに合わせて調節していただけます。

【棚版は3段階で高さ調整が可能】
収納する物の高さに合わせて約5.5cm間隔で3段階調節。
自由度が高く、自分好みの使い方ができます。

【フック4個付き】
キッチン周りで使う小物類のちょい掛けや吊り下げ収納にも。
スチール製なのでマグネットでメモなども留めておくことができます。

【水や汚れに強く、お手入れ簡単】
本体は塗装を施しており、水や汚れがついた際もサッと拭きとるだけでお手入れが簡単です。

【キッチンスペースを有効活用】
レンジラックはレンジ上に新たな収納スペースを利用して、キッチン家電や、調味料、調理器具、食材などをすっきり整理でき、キッチンの限られた空間を無駄なく使って、便利で快適な調理スペースを作ります。

カラーはホワイト

部品はこれだけ!

組み立ては簡単!

工具は六角レンチだけ!

六角レンチも付属してます🌝

あっという間に完成✨

 

家はレンジラックとしてではなく

普通にラック(棚)として使用!

ごちゃごちゃとカウンターに置いていた

ホットサンドメーカーなどの家電、

雑貨などがスッキリ収納できました😄


 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

 


 

pianomaru.hatenablog.com

 

pianomaru.hatenablog.com

Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング