本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆ピルボックス ふわとろ茶碗蒸し

👩お買い物記録👩

ルボックス

ふわとろ茶碗蒸し

 

コストコでずっと気になってた茶碗蒸し

いつ行っても売り切れで

縁がないのかと諦めていたら

楽天で発見!!!

今回のレビューはレンジで簡単!

たまごを入れて温めるだけの

ふわとろ茶碗蒸しです


 

ありがとうございます 

🎶楽天SPONSORED🎶

 

会員制大型スーパー

コストコで大人気!

具材入りで便利な茶碗蒸し

 

少量の食材を個別に用意するのが大変な茶碗蒸し

基本的な6種類の具材があらかじめ入っているので、簡単に本格的な茶碗蒸しができます

 

フリーズドライ製法だから美味しい

優しい和風だしに新鮮な具材を合わせ、ゆずをアクセントにきかせました

素材本来の味わいを調理したてのようにできるフリーズドライ製法ならではの美味しさです

ふわとろ茶碗蒸し 20食分(2食分×10包)
海鮮茶碗蒸し 20食分(2食分×10包)
ふわとろ茶碗蒸し& 海鮮茶碗蒸し(各2食分×5包)

3種類から選べます

食べ比べたいのでこちらを選択

ふわとろ茶碗蒸し& 海鮮茶碗蒸し(各2食分×5包)

早速作ってみます!

耐熱容器にブロックを入れて

140ccのお湯で戻します

卵1個を溶いて混ぜ合わせて

耐熱容器に入れる

(ホウレン草をプラスしてみました)

ラップをかけて爪楊枝で穴をあけて

レンジ200w6分チン!

出来上がり~🎶

今晩の夕食はねぎとろ丼と茶碗蒸し

ねぎとろはコレ ⬇


 

今回は海鮮茶碗蒸しにしました

だしが効いてて美味しい😊

本格的なお味です✨

たまごがあればできちゃうのがありがたい

こんなにラクに茶碗蒸しができるなんて!

これは良いものを知っちゃいました😆

具をプラスして作ると

もっと美味しくなりそう!

今度はきのこ入れて作ってみよう

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

 

pianomaru.hatenablog.com

 

pianomaru.hatenablog.com

Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング