本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆welleg グルカサンダル

👩お買い物記録👩

welleg

グルカサンダル

 

最近よく見かけるグルカサンダル

可愛く履きこなしてる人を見て

欲しくなっちゃいました

そこで今回のレビューは

グルカサンダルです


 

ありがとうございます 

🎶楽天SPONSORED🎶

 

point 01
ストラップで1日脱げにくく快適
ストラップがフィットするので脱げることなく安心して歩けます。

ストラップには5つの穴がありサイズ調整OK!S字フック仕様で、付け根にはゴムがついているので脱ぎ履きラクラク

point02

衝撃をしっかり吸収!

2重の高反発クッションインソールの高反発EVAクッションが足にかかる負荷を軽減してくれるから、長時間履いてもストレスフリー。

point03
滑りにくくて安心なアウトソール。
アウトソールは合成ゴム素材を使用。
地面との摩擦が大きくなり、一歩一歩しっかり踏み出せます。

カラーはグリーンに

くすみカラーがとても可愛い💗

ストラップはS字フック仕様

付け根はゴムがついていて履きやすい😊

普段24.5cmを履いているので

Lサイズを選択

小さいかも?と心配したけど

ピッタリでした😊

ぶかぶかだとすぐ靴ずれしちゃうけど

ピッタリなので靴ずれもしませんでした✨

今年の夏はグルカサンダルで

たくさんお出かけできるといいな

pianomaru.hatenablog.com


 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

 

pianomaru.hatenablog.com

 

pianomaru.hatenablog.com

Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング