ピアノとお買い物記録

🎶ピアノと楽しいお買い物記録🎶

 本サイトはプロモーションが含まれています PR

☆お買い物レビュー☆Pierrot ギャザースリーブTシャツ

Pierrot

ギャザースリーブ

Tシャツ

トップスを一新したい!欲、続いてます😆

今回のレビューもトップス

プチプラ価格なのに品よく女っぽ💗

着心地の良いトップスです


 

ありがとうございます 

🎶楽天SPONSORED🎶

 

着心地と女性らしさを兼ね備えた一枚“ギャザースリーブTシャツ”

柔らかく、滑らかな肌触りの綿100%生地なので、着るだけでぐっと大人な雰囲気に。程良くしっかりとした質感の薄すぎず厚すぎない生地は、デイリー使いに最適です

袖にはギャザーを施し、ふんわりとしたフレアデザインで女性らしい印象に。二の腕周りもしっかりカバーし、ボリュームのあるシルエットでメリハリのあるコーデに仕上げます。身頃は直線でカットされた脇のラインがシンプルな中にもシャープなアクセントをプラス

カラーは白を選びました✨

汚れが心配で白は敬遠してましたが

どうしてもこのブルーパンツに白を

あわせたくて😊

肩から袖に流れるラインが可愛いと

思いませんか💗

pianomaru.hatenablog.com

 

合わせてみたらもう想像通り

鮮やかなカラーに白がまぶしい😆

こなれた感じでかっこいい!

袖がほどよくふんわりとしていて

おしゃれさがでてくれました

横から見るシルエット

袖のふんわりとしたフレアのおかげで

二の腕もすっきり✨

腕がほっそりバランスよくみえます😍

グリーンのレーヨンパンツとも

合わせてみました

pianomaru.hatenablog.com

こちらとも相性よし!

可愛く着れます💗

 

インしてタイトスカートともあわせてみたい!

汚さないよう着続けなくちゃ😆

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆


 

 


 


Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング