本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆革細工&アウトドア Harvestmart マザーズリュック

👩お買い物記録👩

 

革細工&アウトドア

Harvestmart

マザーズリュック

 

少し遠出したくなり

荷物を入れることのできる

バッグを探索していました

今回のレビューは

ポケット収納がたくさんな

高密度防水マザーズリュックです


 

ありがとうございます 

🎶楽天SPONSORED🎶

 

【軽量キルティングバッグ】キルティング生地の柔らか軽い背負い心地のリュックサック。
背中部分にもクッションがあり荷物が多くなりがちなママも 疲れにくいマザーズリュックです。

【防汚・撥水・自立】高密度防水ナイロンを使用。
雨や汚れにも強く、汚れるのを気にせず お使いいただけます。
自立するバッグだから急なベビーからのサインにもすぐに応えてあげられます。

【保冷ポケット・背面ポケット・多機能11ポケット】
ママの声を再現して作られているから
哺乳瓶を保冷保温してすぐに取り出せる保冷保温ポケット×2
内面ポケットはすぐに取り出せるけれど中で荷物がぐちゃぐちゃにならない
ギャザーポケット×6と、PCやタブレットも収納できるクッションポケット。

背面ポケットに貴重品やお財布を収納すれば
背負ったまま取り出せるから、抱っこ紐と一緒に使っていてもお財布を取り出せます。

【ベビーカーに設置できて、大容量なのに軽く感じる設計】
さっと着脱できるベビーカー設置ベルト付。
ベビーカーバッグとしてや車いすバッグとしても使えます。
・大容量で軽量。クッション内蔵なので沢山入れても軽く感じる設計。
ベルトはメッシュなので汗もべたつきにくく快適です。

【大容量】こんなに沢山入ります!
紙おむつ ×8 240ml 哺乳瓶 ×3 魔法瓶 ×1 子供靴 ×2 子供服 ×6
おむつ替えシート ×1 おもちゃ ×2 タブレットPC×1 etc・・・

【おむつ替え防水シートプレゼント】おむつ替えシートも付属。出産お祝いやご出産準備に最適です。
パパも背負ってくれそうなシンプルなバッグ。
デイリーリュックサックや旅行バッグとしてもとっても使いやすい大容量リュックです。

カラーはブラックに

ブルーと迷いに迷いましたが

合わせやすいブラックに決定

キルティング生地が可愛い💗

カジュアルにもきれいめにも

使えそう✨

高密度防水だから

急な雨や汚れにも安心

汚れてもさっと拭くだけ!

そして軽い!!!

荷物をたくさん入れても

負担は最小限なのは助かる😊

 

リュックにピタッとおさまる

リュックと同じカラーの

おむつ替え防水シートが付属👶

ママは嬉しい🎁ですね

マザーズリュックだけあって

ポケットが充実!

前面に大きく開くファスナーポケット

ハンカチ、ティッシュなど入れよう

両サイドには保冷保温ポケット

水筒、ペットボトルを入れよう

(ママは哺乳瓶入れにぴったり👶)

これ便利!背負ったまま取り出せる

ファスナーポケット

独立しているのでメイン収納と

ごちゃごちゃにはならないのがポイント

防犯対策で貴重品をいれるのにぴったり

財布やスマホを入れよう

さてメイン収納部分ポケット

おむつがえシートがすっぽり入る👶

私はタブレットやPCを入れよう

すぐ取り出せるゴムポケットが

6ポケットと充実

きちんと仕分けして入れよう!

 

1,2泊旅行にも対応できそう

これから大活躍間違いなし!

遠出が楽しくなっちゃうな

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

 

pianomaru.hatenablog.com

 

pianomaru.hatenablog.com

Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング