本サイトはプロモーションが含まれています

Rakuten RAXY ビューティボックス│SISLEY(シスレー)コラボ

Rakuten RAXY

ビューティボックス

SISLEY(シスレー)コラボ

楽天のコスメボックス🎁

知ってますか?

私は知らなかったのですが

毎月2480円で

テーマに沿ってセレクトされた

コスメが届くというもの✨

今は6月のボックスが届きます🎁

6月ボックスのお申込みは2022年5月31(火)23:59までとなります
6月1日以降はSISLEY(シスレー)コラボボックスとは別のボックスのお届けとなります

6月ボックスは大人気

sisleyとのコラボボックスです✨

本格的な夏を迎える前に

ワンランク上のアイテムで

憧れのキレイを手に入れたい!!!

マスクしてるからといって油断禁物!

憧れの高級アイテムでしっとりすべすべを

手に入れたい✨

 

今回は届いたボックスの中から

2点をレビューしたいと思います✌

🎶楽天SPONSORED🎶

 

左)フィトブラン ル ソワン SPF50+ (PA+++)

紫外線や微⼩粒⼦状汚染物質(ちり・ホコリなど)などから肌を守り保護する”フィトブラン”シリーズのデイ プロテクト乳液。⾊ムラのない、明るく輝く肌へと導きます。化粧下地としてもおすすめです。⽇中の肌は保護され、なめらかに整います。明るく輝きに満ちた、つややかな肌へと導きます。

上品なスッキリした香り✨

癒やされます💗

少量でものびがよく、

顔全体にいきわたりました😊

チリ、ほこりから保護してくれる効果で

アレルギーのこの季節なのに

顔の痒みがでませんでした😲

ありがたい!!!

 

右)エクスプレスマスクフラワージェル 

みずみずしく、うるおいに満ちた肌に整えるジェル状の保湿マスク。
3分間のクイックマスクで、ハリと弾⼒を感じる、みずみずしい素肌に整えます。
朝、メイクをする前にもご利⽤いただけます。
洗い流し不要。

 

スッキリの中に少し甘さも感じられる

心地よい香り✨

高級な香りにリラックス~😊

浸透力がすごい!

するすると肌に入っていく感じ

寝る前に塗ると翌朝の肌が違う😲

欲張って化粧前にも塗ってみたら

これまた化粧ノリが違う😲

高級化粧品って本当に凄いんだと

思い知らされました…

つ、つ、使い続けたい…

 

こんな化粧品を楽しめるのも

ビューティボックスのおかげ😍

ありがとう!Rakuten RAXY!!!

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆


 

 


 


Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング