本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆reca キャンディ袖トレンチコート

👩お買い物記録👩

 

reca

キャンディ袖

トレンチコート

 

もうすぐ卒業、入学シーズン

スーツの上に着るコートが欲しい🌸

そこで今回のレビューは

キャンディ袖がアクセントの

トレンチコートです


 

ありがとうございます 

🎶楽天SPONSORED🎶

 

しっとりなめらかピーチスキン生地

アウターなのに軽やかな着心地とカジュアルにもキレイめにも合わせやすい上品な生地感


二の腕やお腹周りもおしゃれにカバー

オーバーサイズ

トレンドシルエットで大人かわいく体型をカバー。

お好みのサイズ感が選べるM、Lの2サイズ展開

今から春まで 長く着られる!

ゆったりしたサイズ感だから厚手のニットの上からでもしっかり込めて、春先など季節の変わり目にピッタリ!

カラーはベージュに

想像通りの可愛らしさ🌸

グレージュと悩みまくったけど

ベージュで正解!

早速、試着タイム

ブラックのニットとグリーンのスカート

pianomaru.hatenablog.com

pianomaru.hatenablog.com

一気に春って感じで可愛い🌸

可愛くて嬉しい😊

トレンチコートは久しぶりなので

少し心配でしたが、大成功!

横から見ても可愛い💗

キャンディ袖が良い😊

ボタンをとめてもいい感じ🌸

ぱっと華やいで明るく春らしくなるので

寒がりの私には助かるかも!

中に着込んでも違和感なし😊

 

これは絶対大活躍してくれる😍

入学式はもちろん、日常使いも

楽しみになってきた🎶

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

 

pianomaru.hatenablog.com

 

pianomaru.hatenablog.com

Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング