本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆SocialGIRL キャンディスリーブ ヨーク切替トレンチ

👩お買い物記録👩

 

 

SocialGIRL

キャンディスリーブ

ヨーク切替

トレンチコート

 

ずっとずっとずっと欲しかった

グリーンのトレンチコート

昨年電車で素敵に着こなしている人を

見かけてからずっと狙ってました👀

そしてついに!!!

はい、今回のレビューは

キャンディースリーブとヨーク切替が

絶妙のトレンチコートです🌸


 

ありがとうございます 

🎶楽天SPONSORED🎶

 

細かなディテールが大人らしいキャンディスリーブヨーク切替トレンチ
ヨークが今年らしいトレンチコート。 共有ベルトでウエストマークすることで ヨークがふんわり広がり、女性らしさを ゆったりとしたサイズ感なのでインナー選びも困らず
叶えます。

 

軽い着心地、豊かな風合い

起毛ピーチスキン素材

その名の通りフルーツの桃を連想される柔らかな素材感

くすみ感のあるカラー表現とマットな質感
分量のあるデザインのコートも軽やかに着こなせる軽量感

からーはもちろんグリーン(カーキ)

念願の!想像以上に可愛くてメロメロ💗

ピーチスキン素材の質感もいい!

早速試着タイム!

もう期待を裏切らない可愛さ💗

ストンと落ちるシルエットで痩せ見え✨

ヨーク切替がいい仕事してる!

サイドから見てももよし!

動きに合わせてきれいなシルエット

最高です😊

もう欠点がないくらい完璧!

しいて言うなら…このベルトの扱いが

よく分からない

こうやってたらして可愛いんだけど正解?

可愛いから全然問題ないけれど

 

よし、入学式にも着ていこう🌸

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

 

pianomaru.hatenablog.com

 

pianomaru.hatenablog.com

Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング