本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆LUXS クロスショルダー 2wayリュック

👩お買い物記録👩

 

LUXS

クロスショルダー

2wayリュック

娘のリュックが壊れてしまった…

すぐに新しいリュックが必要に💦

娘に聞き取り調査したところ

大人可愛いリュックご希望👩

そこで今回のレビューは

娘ひと目ぼれ2wayリュックです


 

ありがとうございます 

🎶楽天SPONSORED🎶

 

クロスショルダー

2wayミニリュック

ショルダーを引っ張るだけで簡単にリュック⇔ショルダーバッグに早変わり
する2wayバッグ。
コロンとした丸みのあるフォルムと緩やかな曲線が上品でオトナな雰囲気。
メインファスナーはサイドまで開くので、大きく開いて中身が見やすく整理が
しやすいです。
ショルダーベルトの付け替えなしで、簡単にリュックからショルダーに変えれ
るので、とっても便利!
無駄な飾りをつけずに、オトナの女性でも持てるシンプルで上品なスタイル
を楽しめます。

 

カラーはキャメル

黒リュックばかり使い続けていた娘

初挑戦カラー!

うん、大人っぽく可愛くもある💗

背面にファスナー付きポケット

ここはお財布を入れようね、と

娘に話しました

リュックは盗難が心配なので

大事なお財布は盗難防止で絶対ここ!

全面にはマグネットボタンポケット

ここはハンカチやティッシュかな

内側は4つのポケット

オープンポケット2つ

ここにはスマホ、バッテリーなどに

ファスナー付きポケット2つ

ポケット充実で使いやすい😊

 

そして決め手の2way仕様✨

リュック&ショルダー

わざわざベルトを脱着しなくてもよし

ベルトを引っ張るだけで変身!

これが本当に便利💗

 

これから娘の相棒となりどこにでも

ついていくことでしょう👩👜

よろしく頼むよーーー

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

 

pianomaru.hatenablog.com

 

pianomaru.hatenablog.com

Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング