本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆ST MEISTER7ポケットボディバッグ&ウエストバッグ

 

👩お買い物記録👩

ST MEISTER

7ポケット

ボディバッグ

エストバッグ


 

 

気候も暖かくなり、コロナ対策も定着!

お出かけする楽しみが増えてきました😊

そこで今回のレビューはこちら✨

7つのポケットでコンパクトに持ち歩く!

最強ウエストバッグです☆

ST MEISTER

7ポケット

ボディバッグ

エストバッグ


 

ありがとうございます 

🎶楽天SPONSORED🎶

 

軽くて丈夫なナイロン素材がどんなシーンでも大活躍。
荷物を入れてもシルエットが崩れにくく、小物も気持ち良く治ります。
濡れたものや冷たいものを収納できる防水ポケットは、針での縫製ではなく、シール仕上げなので綴じ目から水が漏れにくいです。

ボディバッグとしてはもちろん、ウエストバッグとしても使える2way仕様。
シンプルなデザインで、男女ともにお使いいただけます。
旅行のサブバッグや、アウトドアシーンでも活躍してくれる優れもの。

 

カラーは12種類の展開

家族共用で使いたかったので

どんな服にも合わせやすいブラックに😊

写真だと少しブルーがかって見えるけど

しっかりブラックです

重さはわずか300グラム程度

3.1Lと大容量ですが軽い🎶

ベルトはクリップがついているので

長さ調節し、しっかり固定!

ゆるまないのが嬉しい😆

そして何よりこちらの特徴は

7つの充実したポケット!

☑1つ目

ハンカチ・ティッシュを入れるのに最適✨

☑2つ目

メインポケット

☑3つ目

メインポケットの中にメッシュポケット

☑4つ目

メッシュの裏側に潜んでるポケット

☑5つ目

防水ポケット

濡れた傘や飲み物を入れるのに最適✨

500mlの直飲み水筒も余裕🎶

これ、他にはなかなかない気がします!

☑6つ目

防犯に役立つポケット

お財布やスマホ入れに最適✨

カラビナもついてます😊

☑7つ目

キーチェーンつきポケット

キーチェーンは取り外し可能!

 

コードホールがついてるのもポイント💡

ファスナーを開けることなく

充電器やイヤホンが使えます😆

これって便利✨

ボディバッグとしても

エストバッグとしても🎶

 

このお値段でこのクオリティ!

感動です😍

YouTuberさんのべた褒めも

嘘じゃなかった💗

 

これでお出かけも最適に

これからヘビロテ間違いないでしょう!

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆


 

 


 


Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング