本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆and Me… フェイクスエード ジップアップパーカー

👩お買い物記録👩

 

and Me…

フェイクスエード

ジップアップパーカー

 

そろそろ冬支度🍁

寒くなってきたので

上着が欲しい!

そこで今回のレビューは

ドロップショルダーが可愛い

ジップアップパーカーです


 

ありがとうございます 

🎶楽天SPONSORED🎶

 

ふっくらとしたボリューム袖がカワイイ♪
フェイクスエードを使用した
ジップアップ・パーカーが入荷しました。

やや短めの丈感でコンパクトながらも、
たっぷりとした身幅やドロップショルダーで、
リラックスしたシルエットが今年らしい1枚。

フード付きのパーカータイプ。

滑らかな手触りが心地よく、
上品で高見えする素材を厳選し、
シンプルデザインにこだわりました。

襟や袖はリブ仕様でカジュアルに。
便利なサイドポケット付き。

Tシャツやスウェットに羽織ったルーズなコーデや
キレイめに合わせたフェミニンなコーデまで
幅広く楽しめるおすすめアウターです♪

カラーはグレージュ

実はand Me…の薄めのブルゾンを

持っています

pianomaru.hatenablog.com

それが気に入り過ぎて…💗

少し厚めの生地でも欲しくなって

似た形、お色のこちらを選びました😊

届いた商品を見た子どもたちに

「あれ?同じの持ってない?」

って言われちゃいました😅

ワンピースと合わせてみました

pianomaru.hatenablog.com

シンプル×シンプル

可愛いです😊

袖がちょうどよいボリュームで

可愛く、さらに動きやすい✨

横から見たシルエットも ◎

フードもペタンコにならず綺麗な形😊

丈感もちょうどいい長さ✨

秋冬も春も着れる色なので

たくさん着よう!

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

 

pianomaru.hatenablog.com

 

pianomaru.hatenablog.com

Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング