本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆Social GIRL リングツイード チェスターコート

👩お買い物記録👩

 

Social GIRL

リングツイード

チェスターコート

寒くなってきました

コートでおしゃれを楽しむ季節

そこで今回のレビューは

ふわっとあたたか💗

チェスターコートです


 

ありがとうございます 

🎶楽天SPONSORED🎶

 

くるくるっと立体感のある リングツイード素材
凸凹感を出した立体的な表情でふわっとし、保温性もあり起毛した素材でシーズンムードを高めます

程よい厚みがありながらも重くないのもうれしいポイント

テーラードカラー デザインを邪魔しない大人らしい襟元で トレンドに左右されず長く着用頂けます

シングルボタン

シングルボタンですっきりとした印象を与えます


着回し上手なセミロング丈
膝上~膝の長さでバランスの取りやすい丈に仕上げました

デニムやニットに合わせてカジュアルな着こなしはもちろん、チェスターコートらしくキレイめなコーデなど、幅広いテイストに合わせやすい魅力です

カラーはブラックに

入学式や卒業式などにも着れるカラーに

決めました🏫

ふわもこ立体感があり可愛い!

程よく厚みもあり、あたたか~💗

 

きれいめコーデにはもちろん

カジュアルにもなんでも合うのが嬉しい!

ブラックなのでマフラーも映えます✨

 

この冬の主役になってくれそう😊

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

 

pianomaru.hatenablog.com

 

pianomaru.hatenablog.com

Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング