本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆I NEED MORE SHOES スクエアトゥボアブーツ

👩お買い物記録👩

 

I NEED MORE SHOES

スクエアトゥ

ボアブーツ

ブーツの季節がやってきました

ブーツは何にでも合わせやすく

秋冬は大活躍!

そこで今回のレビューは

ボアであたたかブーツです


 

ありがとうございます 

🎶楽天SPONSORED🎶

 

POINT 1
インナーボア

くるぶしの上くらいまで ボアを敷き詰めてあるので 寒い冬でも快適

 

POINT2
程よくストレッチが効いた エコレザーで履き心地抜群!

 

POINT 3
綺麗に見えて 歩きやすいをテーマに

スクエアフォルムをデザイン

POINT 4

溝つきゴムソール

 

POINT 5

抜群の安定感

4cmチャンキーヒール

 

POINT 6
程よい張りでソフトなアッパー素材

足に程よくフィット

POINT 7
コーデしやすいカラーを選りすぐりました

 

キャメル×ボアにしました

キャメルはどんなスタイルにも

合わせやすい😊

ボアつきとボアなしがあり、

迷いなくボアつきに

冷え性なのでボアはありがたい✨

ボアなのにすっきりスリム!

ファスナー仕様で脱ぎ履きが楽🎶

これって重要です☝

ストレスフリー😊

ちょうどいいフィット感

そして丈もちょうどいい

希望通りで大満足なシルエット

ヒールも高すぎず歩きやすい😊

 

お値段がプチプラなので

色違いも検討中!

アイボリーに挑戦してみたいな

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

 

pianomaru.hatenablog.com

 

pianomaru.hatenablog.com

Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング