本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆SAISON DE PAPILLON カットソー ロングワンピース

👩お買い物記録👩

SAISON DE PAPILLON

カットソー

ロングワンピース

 

夏はワンピースが着たくなる

1枚でキマって涼しくて

今年はどんなワンピース着ようかな

今回のレビューはパフスリーブが可愛い

カットソーワンピースです


 

ありがとうございます 

🎶楽天SPONSORED🎶

 

楽ちんでかわいい大人が着たいキレイめカットソーロングワンピース。

カットソー素材のワンピースは、着心地もよく一枚でかわいいスタイルが完成する大人の女性の頼れるアイテム。

洗濯ケアがしやすかったり両サイドにポケットが付いていたりと、使い勝手の良い機能性も兼ね備えているのが、デイリー使いしやすい理由。

ふんわり感がかわいいパフスリーブ、裾に向かって贅沢に広がるフレアスカートと、女性らしさを後押しする華やかなシルエットが魅力。

大人かわいいスタイルが簡単に完成します。

ボリュームたっぷりのフレアスカートと対照的に、ウエスト部分はタックが入りすっきりとした印象に。

メリハリのある女性らしいシルエットを楽しむことができます。

エストがゴム仕様になっているので、柔軟な着心地でストレスフリー。

バックスタイルはギャザーが入っているので、腰回りもゆったりし体型カバーも期待できます。

カラーはネイビーに

商品ページのモデルさんが

とっても可愛く着こなしていて😊

迷いなく決定!!

エストタックのおかげで

スタイルがよく見えるみたい✨

身長160cmでこの丈感

良いです😊

動きやすいので気軽に着れる!

シンプルなので小物で遊べそう💗

出番は梅雨明けくらいかな?

楽しみ、楽しみ🎶

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

 

pianomaru.hatenablog.com

 

pianomaru.hatenablog.com

Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング