本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆Social GIRL リネンライク ワイドパンツ

👩お買い物記録👩

Social GIRL

リネンライク

ワイドパンツ


 

トップスを一新したい!でトップスは

増えました✨

でも、反対にボトムスがさみしい…😢

ということで今回のレビューはパンツ!

夏にピッタリ!

リネンライクなワイドパンツです🎶

Social GIRL

リネンライク

ワイドパンツ


 

ありがとうございます 

🎶楽天SPONSORED🎶

 

エストをキュッと絞ったペーパーバックウエストが女性らしく上品な印象に

総ゴム仕様のウエストで楽に着脱できます

ハイウエストなので脚長効果も抜群

ライトな履き心地で快適に着用できます

カラーはライム🍋

ビタミンカラーで夏にピッタリ!

涼しげな素材もまた夏にピッタリです

ブラックのフレアプルオーバーと

あわせてみました

pianomaru.hatenablog.com

ハイウエストなので脚長効果😊

スッキリ見えます

次はベージュのトップスと

タックボリュームTシャツと

あわせてみました

pianomaru.hatenablog.com

ナチュラルさが可愛い💗

ほんわかしたイメージに😊

 

ナチュラルな素材でさらり

シワになりにくいのが嬉しい!

コットン素材で通気性・吸収性に優れています✨

この夏頼りになるボトムスになりそう🎶

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆


 

 


 


Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング