ピアノとお買い物記録

🎶ピアノと楽しいお買い物記録🎶

 本サイトはプロモーションが含まれています PR

☆お買い物レビュー☆【OMNES】麻レーヨンリラックスイージーパンツ

👩お買い物記録👩

OMNES

麻レーヨンリラックス

ワイドイージーパンツ

トップスを一新したい!でトップスは

増えました✨

でも、反対にボトムスがさみしい…😢

ということで今回のレビューはパンツ!

夏にピッタリ!

麻がさらさら気持ちいい!

イージーパンツです

OMNES

麻レーヨンリラックス

イージーパンツ


 

ありがとうございます 

🎶楽天SPONSORED🎶

 

涼しさと優しい肌あたりが癖になるイージーパンツ
暑い日でもさらさらとしたまま1日を過ごせるのでストレスフリー

麻レーヨンの通気性の良さと柔らかな着心地が最高に気持ちの良い1枚です。
暑い日でもさらさらとしたまま1日を過ごせるのでストレスフリーなところもうれしいポイント♪
エストの調節も可能で着る人を選ばないアイテムなのでコーデの幅も広がります◎
また、同生地のトップスと合わせてセットアップのように着てお楽しみもいただけます♪

カラーはグリーンを選択!

グリーンのパンツが欲しかった!!

想像してた色で嬉しい😍

薄手でさらっとしています

汗ばむ夏も快適に過ごせそう

黒トップスとあわせてみました

身長160センチでこの丈感

靴やサンダルと合わせてぴったり✨

pianomaru.hatenablog.com

ストンと綺麗に落ちるシルエットで

すっきり見えます😊

痩せて見える💗

肌当たりもチクチクせず

気持ちいい!

この夏大活躍間違いない!


 

🖕同素材のトップスもあるので

セットアップして着ることもできそう😊

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆


 

 


 


Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング