本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆【OMNES】超撥水加工 タックボリューム半袖Tシャツ

👩お買い物記録👩

【OMNES】

超撥水加工

タックボリューム

半袖Tシャツ


 

トップスを一新したい!欲、続いてます😆

今回のレビューもトップス

薄いカラーは汚れが心配で

敬遠しがち

でもこれなら安心!のトップスです✨

【OMNES】

超撥水加工

タックボリューム

半袖Tシャツ


 

ありがとうございます 

🎶楽天SPONSORED🎶

 

袖のタックが目を引く1枚で存在感のあるTシャツ。
二の腕カバーにもなるふんわりとした袖でどんなボトムでも合わせやすいシルエットになってます。
生地の表面に撥水加工を施してるので水だけでなく、こぼしたらシミになりやすいコーヒーやトマトジュースもさっと水で流せばOK!
素材は肌に優しいコットン100%を使用。
同デザインのキッズ商品で、お揃いの親子コーデを楽しむことができます。

カラーはベージュに

超撥水加工で雨はもちろん

うっかりこぼしたシミもつきにくい!

思いきって薄いカラーにチャレンジ✨

超撥水加工とのことでツルッツルとした

生地かな?と思ってましたが

そんなことはなくコットン生地そのものの

肌触りでした😊

イエローのワイドパンツとあわせてみました!


 

淡いカラー×淡いカラーの優しいコーデ💗

私には初挑戦コーデかも?

袖のデザインが何気に可愛い

ナチュラルで良い感じ

続いてブラックのパンツとあわせてみました!

pianomaru.hatenablog.com

このパンツはお気に入り💗

一気にこなれ感が作れます✨

春夏秋冬、オールシーズンはき倒しでます

このTシャツもこなれさせてくれました!

 

まだドジはしてないので撥水加工の威力は

分かりませんが…

お化粧はうつりませんでした😆

ドジをするのが楽しみです???

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆


 

 


 


Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング