本サイトはプロモーションが含まれています

美味しさが際立つ: MAUSAC公式マルグレーテ

👩お買い物記録👩

 

MAU SAC

MAUSAC公式

マルグレーテ

中皿

 

先日おしゃれなカフェへ行き

素敵なランチをいただきました

味も、もちろん美味しかったけど

お皿がすごく可愛かった💗

お皿効果ってすごいんだなぁ

より美味しく感じました

そこで今回のレビューは

私の平凡な料理を

美味しく見せてくれる

素敵なお皿

実は大皿を既に持っていて

pianomaru.hatenablog.com

気に入りすぎたので今回は

中皿のレビューです💗


 

美しい花畑が、食卓を彩る

手作業で丁寧に描かれた

温かみのあるミモザ

いつもの食卓が花畑へと変わる

大皿同様ラッピングが素敵すぎ✨️

シンプルなのにどうしてこんなに

素敵なんだろう😆

プレゼントに最適🎁

オープン・ザ・ボックス!

素敵💗💗

結婚祝い、お引っ越し祝い

絶対喜ばれる🌝

ひとつひとつ手描きで作られた

世界で一つだけのお皿

ひとつひとつ表情が違うから

可愛さもひとしお💗

我が家に届いたお皿の表情

最高の出来だと思います😍

今晩は目玉焼きハンバーグ

いつもより美味しそうに見える✨️

私はメインのせちゃうけど

取り分け皿としても

幅広く使えるサイズです

 

マルグレーテシリーズは


 

メインやホールケーキにも

使える大皿


 

マグカップは絶対可愛い


 

深皿も使えそう💗

すべて揃えたくなる😍

 

次はマグカップ狙います😎✨

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

pianomaru.hatenablog.com

 

pianomaru.hatenablog.com

⇩Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング