本サイトはプロモーションが含まれています

美味しいお肉を満喫!ミヤチク冷凍の匠セットレビュー

👩お買い物記録👩 

ミヤチク

冷凍の匠 

宮崎牛ロース炙り焼きしゃぶおろしセット

www.miyachiku.com

www.miyachiku.com

いつも家事に育児に仕事に頑張ってる私

たまには美味しいお肉を自分へのご褒美に😊

今回のレビューは、解凍後も生肉同等の美味しさ!3D冷凍『冷凍の匠』の宮崎牛ロース炙り焼きしゃぶおろしセットです

○内容量:宮崎牛ロース焼きしゃぶ250g
     大根おろし500g
     特製万能だれ1本(280ml)

 

綺麗なサシに心躍った💗

ミヤチク様、宮崎牛様🐂ありがとう✨

大根おろしと特製万能だれもついてます😆

 

宮崎牛とは?

宮崎で生まれ、宮崎で育った指定された父牛を持つ黒毛和牛で、肉質等級5等級・4等級の牛肉です🐂

 

3D冷凍『冷凍の匠』とは?
3Dフリーザーで立体凍結(3D冷凍)させたお肉は、凍らせる前と同等のおいしさ!
通常の冷凍は、お肉が凍るまでに時間がかかるため、お肉の中にできる氷の結晶が大きくなり、細胞膜を傷つけます。

そのため解凍時に出る肉汁が多くなり、食べた時のジューシー感が失われてしまうのです。
 一方で、3D冷凍では多方面から3D冷気を当ててお肉を包み込むように急速冷凍するので氷の結晶が小さくなり細胞膜を傷つけることがありません。

そのため、解凍時に出る肉汁も少なくなり日本全国どこでも産地で食べる宮崎牛と同じ品質を味わえます。

 

早速解凍してみました✨

 

見てください!

ドリップありません✨✨

サシが綺麗でうっとりしちゃう😌

はやく食べたい!

たっぷりの大根おろしとタレ、準備OK!!!

いざ、実食💗

わぁ~~~

もう美味しいに決まってる😍

さっと炙って

大根おろしを巻いて

タレにつけて、いただきます😊

とろける~💗

口に入れるとふわっと💗

とろける美味しさ💗

万能タレがまた美味しくて

宮崎牛との相性抜群!

幸せ~😌

疲れや嫌なことが吹き飛んじゃう

まさにご褒美にふさわしい✨

 

みんなにも味わってもらいたい

お世話になっている方への贈り物にしよう🎁

みんなが幸せになりますように😌

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

 

🍀ミヤチクの素敵な取り組み🍀

購入した金額の一部が一般社団法人あしなが育英会へ寄付となります。
ミヤチクのおくりもの・おとりよせ商品を買って子供たちの未来を応援しましょう!

www.miyachiku.com

www.miyachiku.com

 

pianomaru.hatenablog.com

 

pianomaru.hatenablog.com

⇩Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノ